つぶやき一覧

新年、明けましておめでとうございます。 今年も長編を最低一本公開する予定です。 何卒よろしくお願いいたします。
8件2件
すっごい久しぶりに書いた短編を公開しました。 「夜明けの幽霊は笑わない」 目の見えなくなった絵描きと、なんか脳天気な幽霊の軽いお話です。 https://estar.jp/novels/26028869
6件
完結しました。 と、同時にナツイチに応募しました。 前回たまたま纏まりある作品に仕上がり最終選考まで行けましたが、果たして今年はどうなることやら……。 このオワコン物書きがどこまでいけるか、ドキドキですわい。 「夏の終わりに君を殺した、僕の恋愛計画」 https://estar.jp/novels/25846791
7件
「夏の終わりに君を殺した、僕の恋愛計画」 公開しました。 全編遂行完了。あとは私が完結まで更新し続けるスクリプトになるだけです。 ナツイチに出します。 https://estar.jp/novels/25846791
6件
『死にてぇ雨なら、憧れなんて捨てちまえ』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間8位になりました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25992023?rank=8 有り難う御座います。
4件
妄想コンテスト「雨音」応募作 「死にてぇ雨なら、憧れなんて捨てちまえ」 公開しました。 久しぶりの妄コン!応援よろしくお願い致しますm(_ _)m https://estar.jp/novels/25992023 P.S.今後はもっと毛根シバいていきたいです。
4件
『偽物リンドバーグの飛んだあと』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25981331?rank=3 ありがとう御座いますm(_ _)m まだあと一作、(間に合えば)公開する予定なので、ボチボチとお付き合いくだされば有り難いです。
4件
「偽物リンドバーグの飛んだあと」 https://estar.jp/novels/25981331 久しぶりに短編を公開しました。 いいですね、短編。頭空っぽにして書ける。 また近々書きます。
4件
「物書かぬ物書きの戯言」 https://estar.jp/novels/25967398 更新しました。 エッセイなのでしょうか、これは。 生存確認程度にだらりだらりと書いていきます。
7件
『魔女に仕えた黒の話』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25752444?star=400 有り難う御座います! お久しぶりですね!忘れた頃にやってくる鷹尾で御座いますよ。 執筆はぼちぼち完結するくらいまで来ています。 急に暑くなったので、皆様お体にお気をつけてm(_ _)m
5件
https://estar.jp/novels/25846791 こっうしーんです。 「好きだ」と伝えることによって、相手を傷つけてしまうこともありますよね。 ずっとお互いに片想いを続けていたのなら、なおさらに。
5件
ナツイチ小説大賞、大賞はなく佳作一作となったようです。 https://estar.jp/official_contests/159617 拙作はその一作に入ることができませんでした。ここまで応援いただいた皆様、有り難う御座いました! もっともっと書いて精進します!!!書くぞオラァ!⤴⤴
10件
『拝啓、機械仕掛けの醜い魔女へ』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25888582?star=50 有り難う御座います! 続き、書こうかな。とずっと悩んでいます。
5件
『真夏の雪が、君を塗る』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25763763?star=600 有り難う御座います! 意外と好きなんです、この作品。それが気付けば600スター。 長編の中では一番文量が少なく読みやすい作品です。 よろしければ是非m(_ _)m
6件
『拝啓、機械仕掛けの醜い魔女へ』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間51位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25888582?rank=51 有り難う御座います!! 紛いなりにもプロたちとプロローグだけで殴り合う企画で上位に入賞できたので自信はあったのですが、やはり「続きが気にな
7件2件
【御礼】 「これから死ぬ僕の話。」 ナツイチ小説大賞の最終候補に残りました🎉 拙作の中では全くと言っていいほど読まれず、友人からも「これ嫌い」と面と向かって評価してもらった本作にスポットライトを当てていただき、感無量です! 応援くださった皆様に感謝を、そしてもう少し続きますので、どうぞ今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m https://estar.jp/novels/25790882
14件
『僕らがアオを探した日』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25690209?star=1000 有り難う御座います! ついに4桁スターにたどり着けました。感無量です。 今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
8件
「夏の終わりに君を殺した、僕の恋愛計画」 https://estar.jp/novels/25846791 更新再開しました。 小賢しいながら1Pずつ更新していく予定です。 また応援していただけると有り難いです。
5件
『夏の終わりに君を殺した、僕の恋愛計画』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25846791?star=100 有り難う御座います! 今月からまた連載をゆるゆると始めていきたい所存……。 追いかけるなら今なので、どうぞご一読いただけると有り難いですm(_ _)m
8件
『僕が君を忘れるための、八月の泥棒。』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25718570?star=900 久しぶりだねぇこう言うの! 有り難う御座いますm(_ _)m 目指せ1000〜
4件
『魔女に仕えた黒の話』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25752444?star=300 有り難う御座います! 今後とも応援、よろしくお願いいたしますm(__)m
5件
『生きたがり少女とへそ曲がり』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25842274?star=100 世界の終わりは、こんな感じに美しかったらなぁと思って書いた話です。 人間だけが勝手に死んでいくミーム災害みたいなものです。
4件
『真夏の雪が、君を塗る』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25763763?star=500 有り難う御座います! 意外と好きなこの作品が500スターを突破して嬉しいです(*´ω`*)
7件
『僕らがアオを探した日』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25690209?star=900 初投稿の作品がここまで伸びるとは……!!( ; ロ)゚ ゚ これを越えるキュンな作品を書いていきたいです。 みなさま有り難う御座います!
7件
『壊れなかったヴィオのお話』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25856436?star=50 あっざまーすm(__)m
5件
『夏の終わりに君を殺した、僕の恋愛計画』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25846791?star=50 あーりがとうございますぅー!今後ともよろしくー(ノ´∀`*)
6件
『壊れなかったヴィオのお話』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25856436?star=40 楽しかった!有り難う御座いますー!
5件
『壊れなかったヴィオのお話』が10個目のスターを獲得しました! ペコメなど有り難う御座いますm(__)m https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25856436?star=10 東里胡 様主催「真っ白な優しい童話コン」参加作品です。
8件
【新作】 東 里胡さん主催 『真っ白で優しい童話コンテスト』参加作品 「壊れなかったヴィオのお話」 https://estar.jp/novels/25856436 公開しました。 個人的に童話でやりたかった文体など、新しいことに挑戦できた素晴らしい機会でした、 この場を借りて御礼申し上げますm(__)m 他にも素敵なお話が勢揃いです。 是非こちらまでー! 「真っ白な童話コンテストガイドブック」 7件
『生きたがり少女とへそ曲がり』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25842274?star=50 連発になってしまい申し訳ないです💦 こちらも有り難う御座いますm(__)m
6件
もっと見る