エブリスタ小説大賞2021 集英社文庫 ナツイチ小説大賞

・応募期間:2021年6月10日(木) 12:00:00 ~ 2021年9月30日(木) 27: 59: 59 ・中間発表:2021年12月予定 ・最終結果発表:2022年2月予定
※恋愛短編部門については受賞作をまとめて1冊の書籍にする予定です。 ※優秀作品は中間発表時点で公表されます。 ※必ず@estar.jpを受け取れるようにメールの設定をお願いいたします。
※「健全で安全なサービス運営のためのコミュニティガイドライン」の「性表現に関するポリシー」に記載のある「レーティングマーク設定が必要な作品」に該当する作品を準備、応募される際は、必ずレーティングマーク設定をお願いします。 ※完結必須の部門に応募する作品は、完結設定をお願いします。 ※完結必須の部門に応募された作品が完結設定をしていない場合も、選考の際に事実上完結である事が確認できれば選考の対象となりますが、出来るだけ完結設定を行うようお願いします。 ※シリーズタグが設定されている作品は、第1話のみ応募いただければ、シリーズ全話が選考対象となります。 ※第三者の著作権その他の権利を侵害した作品(他の作品を模倣するなど)は判明した時点で応募が無効となります。 ※非公開設定している作品は、選考対象外となります。 ※エブリスタ内の公式コンテストや他サービス等に応募中の作品はご応募いただけません。
注意事項
選評の送付や書籍化の打診は、エブリスタに登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。迷惑メール防止の為にドメイン指定受信の設定をされている場合、メールが正しく届かないことがございますので、「@estar.jp」を受信できるよう設定して下さい。
1994年より「集英社文庫夏の一冊、ナツイチ」として毎年夏に実施する書店店頭での大規模フェア。毎年、人気で旬のタレントをイメージキャラクターに起用し、集英社文庫の中でも東野圭吾や池井戸潤、原田マハなど超人気作品ばかりを集めた一大イベントです。 よまにゃというキャラクターの猫が目印です。
「ナツイチ」公式サイト

コンテストの注意事項(必読)