つぶやき一覧

最近、文が荒れている。 風邪気味で鼻が詰まっているせいかもしれない。 意識が遠い。酸素足りてない。 もう少し、鋭敏な、思慮深い頭を持ちたい。 僕の中で駄文生産機が、活動中なのである。 推敲せねば……。 わかってるけど、めんどくさいんだよね。
1件
twinkle,twinkle,little starのタイトルを変えようかと思うのですが、誰も見てないようなので、こっそりと改題しようかと思うのです。 序盤の出来が一本調子でクソなのは、筆者も重々承知しておりまして、いずれ推敲せねば、と思っておりますが、とりあえず意味の通る範囲でそっとしてあります。 まあ、実際は小説の書き方が解らず、四苦八苦しているのが現状です。 ですが、読んでいただければ喜びます。 辛口のご指摘も、じゃんじゃんしてもらって結構です。 第3章辺りから、物語が動き始めますので、そこから読んで頂いても構いません。 と、言うわけで、ただの宣伝でございました。