この作品は非公開になりました

なす
心地よいリズムから始まって、途中で調べがかわりましたね。 最終的に初めのリズムにもどり、結びとなる。 暖かな雰囲気が良くあらわれておりました。
1件1件
なす
七五調の可愛らしい詩ですね。 和やかな気持ちにさせる、緩やかな詩でございました。
1件
なす
鼻緒、という名詞が一番印象に残りました。 すこし昔を思い出してしまいました。
1件1件
なす
未知を知らない。 いまだ知らないものを知らない。 二重の打ち消しが謎を呼ぶエッセンスになっていますね。 七五調の柔らかな詩を堪能させていただきました。 ごちそうさまです。
2件

この作品は非公開になりました

なす
鋭く書き連ねることと、文の純朴さは等価値ではない。 純朴であり続けることのほうが、はるかに難しい作業であり、また価値のあるもののように思います。 感情がたかぶる時、欲張らず素直に詩を書けば、きっと
1件
なす
元気いっぱいの詩でしたね。 素直ですっきりとした響きが、純粋な気持ちと良くマッチしているように思いました。
1件1件
なす
動詞の連用形には、特別な魔力が備わっていると思うのです。
1件
なす
抱きしめる腕の方が 強い 比べる対象が明らかにされていないのに、よく響きますね、この言葉は。
なす
素敵な人を守り、守られたいものですね。
なす
祈りを絶やさないでおきたいものですね。 まっすぐな気持ちがそのまま表れている良い詩でした。 平和で有り続けていたいものです。
1件1件
なす
えっと、名前がないようなんですが…… 承認待ちです。 一編の詩と画像を用意すれば良いと聞きましたが……、
3件
なす
久々に散文詩を書いてみようかと思って、イベントに参加したく思うのですが、掲載したい画像がありません。 画像なしでも参加可能でしたら、ぜひ参加させてください。 あと、テーマがあるのなら教えてください
2件

この作品は非公開になりました

なす
サンタかと想いました。
1件
なす
夏空の青や幾年へてもあを 夏が終わりますね。
1件1件
なす
何が言いたいのか、よくわからない。
1件

この作品は非公開になりました

なす
どれも良いなあ。 言葉数も最適だと思う。
1件2件
なす
前半部分の動詞は、どうした? 動詞御一行様の出席率が少ないように思うなあ。
1件1件
なす
やあ。 ヘルシー路線へ変更かい?
1件2件
なす
書き直そうと決めた。 いい湯加減だった。
もっと見る