つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26065731 5分ぐらいで衝動で書きました。 こんばんは、紅石鈴波です、久しぶりのエブでの投稿です。 よかったら見ていってください ……最近はプリ小説で活動しています、そっちでほんの少しだけいいことがあったので
1件
(めちゃくちゃ他サイトの自分の小説を宣伝したいけど、宣伝していいかどうか分からなくて困っている…… 誰かお助けを……!)
急ですが、明日22時にエッセイを投稿します……! 久しぶりの小説&話がかなり重めなんですけど……。 良ければ読んでくださると幸いです!
1件
明けましておめでとうございます。 結構、こっちに来てませんがちゃんと生きてますよ(笑) 何も書かずに年を越してしまった……! 100字でもいいからとりあえず、何か書こう。 それが今年の目標です()
2件
【更新情報】 https://estar.jp/novels/26012593 ギリギリ書き終わった……。 是非、読んでみてください!
4件
【更新情報】 https://estar.jp/novels/26000972 なんか昨日、投稿できなかったんだけど!? 今年の夏祭りは開催するところとしないところで別れたのでは無いでしょうか? 私の住んでいる近くの夏祭りは開催されましたが太鼓の音といつもとは違う賑わった雰囲気が久しぶりに感じられました♪ ↓こちらも良ければ……! 4件
【更新情報】 https://estar.jp/novels/26000972 連載開始しました〜!!! 今日から5日間、よろしくお願いします……! 夏の恋ってなんだか特別な気がしますよね…… あっ、恋って言えば…… https://estar.jp/novels/25998353 こちらも
5件
https://estar.jp/novels/25998353 昨日、疲れすぎて宣伝するの忘れてました() 長編を今まで、ずっと書いてきたから短編が書けなくなって悩んでいる。 ここで新作情報! 明後日、日曜日から5日間で新作『あの夜は狂わしいほどに綺麗だった』を連載します。 ドキドキのラスト、夏のひとときをこの本で! 公開時間は毎回22時、お楽しみに。
4件
https://estar.jp/novels/25998353 今日も宣伝宣伝!!! お暇なときの読書のお供として、是非! ちょっと、最近参加できなかった妄コン作品を書きたいけど、いい感じのシナリオが思いつかなくて鬱気味。
4件
https://estar.jp/novels/25998353 完結しました!!! 完結しても宣伝していきますよ〜 『過去のトラウマ』を乗り越える甘酸っぱくて少し苦い成長のお話――。 夏休みの読書のお供に、良ければ読んでください……!
4件
【更新情報】 https://estar.jp/novels/25998353 ついに、ついについに完結しましたぁぁぁ〜〜〜!!! 今まで、長かった……。 完結したので、この機会に是非、読んでください! 今、読み途中の貴方も最後まで見届けてやってください……! 私も、最後にもう一度見直そうかな。 次作は今週中に発表予定なので、そちらもお楽しみに。
4件
【更新情報】 https://estar.jp/novels/25998353 更新しました〜! 明日でついに、完結です! 長かったよぉぉぉ〜! 多分、コンテストがなかったらもっと、ダラダラ更新してたと思います(笑) では、また明日〜
2件
【更新情報】 https://estar.jp/novels/25998353 更新しましたァァァ! 学生の皆さんはもう、夏休みに入ったかな? ちょっとした息抜きにどうですかね!? 勿論、学生じゃない人でも懐かしいなと思える青春小説を書いたつもりなので、是非! 8月1日まで毎日22時更新です!
3件
【更新情報】 https://estar.jp/novels/25998353 更新しました〜。 この小説も後3日で完結します 長いようで短い…… 次作も近日中に公開する予定です お楽しみに
1件
【更新情報】 https://estar.jp/novels/25998353 更新しましたよ〜 ここから結構、展開が変わります。 このいつもの告知のレパートリーが尽きているから誰なんかいい感じの言葉を持って居ないかなという今日この頃。 それ以上にこの語彙力をどうにかしないといけないですね()
3件
【更新情報】 https://estar.jp/novels/25998353 更新しましたよぉぉぉ〜〜〜!!! 遅刻しました…………
3件
【更新情報】 https://estar.jp/novels/25998353 更新しました〜〜〜 トレンドTOP10入りを逃した私です……。 もう、再浮上はキツそうだな……。 とりあえず、明日も更新しまーす! 今日は、久しぶりに短編書いてみようかな……。
5件
【更新情報】 https://estar.jp/novels/25998353 更新しましたよ〜 明日とかトレンドランキングTOP10入りしたり……まぁ、無いよね 皆さん、私に力を分けてくれ〜!!! 明日も22時、お見逃し無く☆
3件
『癒えない傷、手を取り合って、癒えるのなら』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間14位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25998353?rank=14 日間14位って私が書いた小説の中で過去最高じゃない!? みんな、ありがとうございます! 今、この投稿を見ている方も是非! 今日もちゃん
5件
【更新情報】 https://estar.jp/novels/25998353 今日も更新しちゃいますよぉぉぉ〜 本日、エブリスタの方に本文を全部、コピペすることが終わったんですけど、ギリ6万字超えていましたね……。 8月2日とか言っていたけど、予備日も設けようということで8月1日までの更新となります。 そして、夏にピッタリな小説も後日更新予定なのでそれもお楽しみに。
3件
【更新情報】 https://estar.jp/novels/25998353 更新しましたァァァ!!! 土日は仕事や学校も休みの方が多いと思うのでこの機会に是非! もしかしたら学生さんは夏休みに入りましたかね? 明日も更新します!
2件
【更新情報】 https://estar.jp/novels/25998353 遅刻しましたァァァ! 長編更新しました! 今日から8月2日までの間、鬼のペースで更新していくので土日に読んでください……! 毎日22時更新です♪
3件
お久しぶりです、こんばんは ついに、ついに長編小説が書き終わったぞ〜! まだ、推敲とかやってないけど、まぁいいでしょう! 60000字……めちゃくちゃ書いた気がする 22日の22時に初回を投稿する予定です 初回だから2節分、投稿しちゃおうかな、かなりの量になりそうだけど お楽しみに!
2件
次の連載は決まり次第、告知いたします……。(多分)
3件
【🎉1st Anniversary】 七日目「レンタル人間」完結 https://estar.jp/novels/25966721 多分、怖いと……思う。 これにて【一周年記念企画】は完結です。 一周年を盛大にお祝いできたと思います……! 次は二周年? 二周年は小説に関係ない企画でもやってみたいなぁ……。 そして、☆や本棚に登録してくださった皆様、ありがとうございます……! おかげで「私にしか出来ないことを、数えて」は最高23位、「レンタル
3件
【🎉1st Anniversary】 六日目「レンタル人間」更新 https://estar.jp/novels/25966721 ……言いたいことが無くなってきた。 明日で最終回です。 明日も21:00更新なのでお楽しみに。
3件
【🎉1st Anniversary】 五日目「レンタル人間」更新 https://estar.jp/novels/25966721 結構、意外な展開になると思う() この企画も明後日で終わりですね……。 もっと、続けたかったけど、これ以上長くしたら私が持たなくなるのでやめます。
3件
【🎉1st Anniversary】 四日目「芽生えた気持ち」完結 https://estar.jp/novels/25965968 スカッとしたかはわからないけど、よしっ! って思ってくれたら嬉しいです。 明日からの三日間は「レンタル人間」を更新します! ↓あらすじ 最近、人気のサービスがあるって話題になっている。 その名も『レンタル人間』。 名前通り、『レンタル人間』サービスから人間を借りることが出来て、仕事や家事を任せることができる
3件
【🎉1st Anniversary】 三日目「芽生えた気持ち」更新 https://estar.jp/novels/25965968 私もこんな感じにガツンと言ってやりたい、でも勇気ない……。 実は本日、誕生日だったりします。 特に特別なことは何もなかったけど……。
4件4件
【🎉1st Anniversary】 ニ日目「私にしか出来ないことを、数えて」完結 https://estar.jp/novels/25957069 実はココ最近のいい感じの作品だったりする。 明日からの二日間は「芽生えた気持ち」を更新いたします! ↓あらすじ 私は新庄真由。 最近、彼氏のダメダメっぷりに怒りを感じている社会人です。 彼のダメダメっぷりは相当です。 私の話を聞かないで、スマホを見ているのは当たり前。 面倒なことは全部、私に
4件
もっと見る