きみが幸せになるまで。

きみが幸せになるまで。タイトルに込められた優しい想い。 それは誰の想いなのか。それは晴瑠であり琉大であり寺尾さんであり悠雨、碧惟――登場人物たちそれぞれが抱く想いではないだろうか。 不器用で優しい登場
ネタバレあり
13件

そこにあるのはいつも『愛』だった

物語も佳境に入ってきて、ますます目が離せなくなっています。 沢山の人のそれぞれの愛の形が切なくつらい。 愛したかった。愛されたかった。それはそんなに贅沢な事ではないはずなのに、智樹と雅樹の二人にとって
ネタバレあり
2件2件

とても素敵な作品をありがとうございました😊

二人の本当の出会いを読みたい!と思ってここに書かせていただいたのですが、もしかしたらスターで読めるようになるんですね🤩 楽しみにスター送らせていただきます
ネタバレあり
8件1件