つぶやき一覧

ぐぬぬぬぬぬ 漫画描くのと家事とコレ、やりたいことがたくさんありすぎてなかなかこちらに来れていない とりあえずまとめて更新していけるようペース配分考えてみます待たせて申し訳ない
1件
明けましておめでとう御座います🥳 今年もどうかよろしくお願い申し上げます🙇
3件
ちょっと体調崩して死んでました 無理なく更新ちまちまやっていきます🙏
3件
来月から仕事ふえるで 更新頑張ってきます
2件
新作書きたい
3件
変わりすぎてよくわからん。 挿絵どーやって入れるんだよぅ
3件
イラリク募中集ー リクエストするときは カラーかモノクロ(セピア) ノーマルキャラかミニキャラかを書いてねーん。 オリキャラをリクエストする場合は前に一度描いたことのあるキャラなら説明必要ないけど、 描いたことのないキャラなら髪色とか髪型とか細かく質問しちゃうからよろしく( ^ω^) *[募集内容]* ブーン系とかでもよし。 表紙でもよし、 犬とか猫とかハムスターとか以外の動物は写真さえあれば頑張ってみる。 たくさん来たら多分描き終わるまで時間かかるかもねー。 来ても来てなくても一向に構わん( ^ω^) ショートマンガとか挿し絵(小説とかの中にちょくちょく挟まれてある絵
1件7件
海老入りたこ焼きが食べたいです。
1件
猫になりたい
1件
まぶたいたーい。
1件