つぶやき一覧

明けましておめでとうございます。 ガキ~見て爆笑してたら年越してました。 デデーン! 最近寒いですが、皆さんお気をつけてくださいませっ 私は鼻風邪やられました。 去年は仕事で明け暮れたので 今年はのんびり女らしい生活してみたいです。 ちなみに、最近ずっと海外ドラマ見てます。 ウォーきんぐぅーーなデットとか プリずぅぅぅんなブレイクしちゃうやつとか めっっっっちゃ面白いですよ。 ぴーえす4も買ってゲームちょこっとやりました。 ことしは京都も行くし、Rのイラストに使えそうな背景参考写真いっぱい撮ってきます(o^^o)
5件2件
ツイッター連携させようか悩む笑 落書きなら投稿しやすいし Rのgifアニメ作りたいけどこっちじゃ見れんし…自己満だしいいかなぁ(*^o^*)
2件1件
そういえば、ふと不思議な夢を見た事を思い出す。四年くらい前に、夢の中で謎のボロ小屋に引っ越していて、そのボロ小屋の、裏庭の向こうには綺麗な平屋が一軒。 庭で綺麗そうなお姉さんが1人。 引っ越しの挨拶しようとし、近づいて挨拶した。顔が影かかってた。 それじゃあ帰りますと帰ろうとしたら 「では、みくにちに…また…。」 とお姉さんが言ったのが聞こえたら、目が覚めた。 なんか不思議な夢だったなーて思って、当初やってたブログに書き込んだ。 それからまた日が経って、また同じ夢見た。またボロ小屋からスタートだった。 裏のお姉さんのところに会いに行く。 今度は家の中に訪問していった。 お茶ご馳走にな
12件
しばらくぶりです。 仕事が終わると思えば延び、終わると思えば延びの繰り返し+引っ越し+寝不足で唇にヘルペスが出来てリアルくちびるオバケになってます。 今年は仕事沢山したから来年は絶対重い仕事依頼受けないことを決めました…笑 そして来年こそコミック系イベントとかデザイン系のイベントに出たいiPhoneケース作りたい… Rかなり溜まってるから読まねば!
3件
お盆まつり、みんな生き生きして踊ってる~~( ´ ▽ ` )♪フルーツポンチおいしかったなぁ!家のすぐ近くだからお囃子がずっと聞こえてきます*\(^o^)/*
1件
あれ、イラストの載せ方わからなくなったエブリスタ謎(笑)
1件1件
過去絵などお恥ずかしいですがあえて載せておきます(笑)( ´ ` ) 絵かくぞー!
1件4件