つぶやき一覧

とてもとてもムカつくことに『ムゲン王と呼ばれた男 シェイクスピアキャット』が、ムゲン王シリーズに入ってなかった上、数十分あれこれ試しても、ムゲン王シリーズへの追加の方法が分からなかったので消して書き直して追加しました。そっちに移動しただけだから、読めなくなったわけではないです。
4件
新作書き切りました! よろしくお願いします!/_novel_view?w=22549432
新作(数年前からある)を書き切りました……。 ムゲン王 /_novel_view?w=22549432 をよろしくお願いしマース
/_novel_view?w=22549432 新作です!是非ご一読下さいませ!(嘘ですサボってただけです割と昔からあります) まだまだ推敲などでちょくちょく文が変わったりするかもしれませんが、書きたかった所を書けた気がします……。
『インスタントあねちか』の最新ページに書いた、天パの娘のスケベな絵の見本をついつい載せようとして思い留まる小木さん。
新作です。 「明るい破綻をどうかあなたに」/_novel_view?w=23796385 専門店企画に応募しようかな、と思って書き始めました。期間内に書き終えたら応募します。 よければちらりと覗いて頂けると幸いです。
2件
本編に間違えて+の方の内容を更新してしまいました。申し訳ありません。 今は既に+の方へ更新し直しご安心下さい。お騒がせして申し訳ありませんでした。
☆あねちかモーションコミック化☆ 姉(cv.井上麻里奈さん) 弟(cv.小野友樹さん) 詳細→http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000052.000009132.html 小木さんビックリ。
2件2件
【速報】小木提督秋イベe4に挑む為あねちかの更新を疎かに【よくあること】
1件1件
【速報】マンガ版「姉弟ほど近く遠いものはない」が8月29日より、マンガボックスで掲載されるようです。
3件1件
あねちかでライトノベル賞応募したらあかんのか(応募するとは言ってない)
1件3件
皆さんお久しぶりです、小木です。ステマ。 あねちか第二巻6/5に発売に発売のようですよ、もう某密林さんでは予約も開始しているそうな。ステマ。 もしよろしければ、ご覧になってステマくだされば嬉しい限りですステマ。サブリミナルステマ。 どうかあねちかをよろしくお願いします!
6件2件
【速報】小木氏大学生確定【浪人脱出】
7件14件
くぅ疲。たまにシリアル書かないとダメだね、うん。明日からはまたギャグに戻るのだ
2件
マンガ版あねちか発売中らしい
5件11件
オリンピックが東京に決まってよかったなと思いました(小並感)
4件
投票一覧みたいなとこで『エッジスタコミック原作賞』参加 で留める潔さが好き
1件
少年エッジスタ原作なんちゃら大賞にはお屋敷! を投票する立ち回り
作者はトップとアンダーを全く理解出来てないみたいなので922ページを書き直してきます! ご指摘してくれた方ありがとうございました!
「あねちか単行本表紙選挙!」/_news_view?cn=2463839
小木さんの主張【作者と読者は目が合えば殴り合いになるくらいの、深夜の吉○家のカウンター席くらいの距離感が必要】
「惚気話」/_news_view?cn=2463146
3件5件
【速報】小木初見さんに彼女が出来ました【速報】
3件9件
あんなに派手に販売プラットホーム出されちゃ売りに出したくなっちゃう
「あねちかの話とムゲン王の細々」/_news_view?cn=2462016
1件
「最近の話」作者=白燐会長説/_news_view?cn=2461549
3件
白燐会長書くの楽しすぎてヤバい
2件
あねちか読んでる人で白燐会長が一番好きな人は誰か知ってる? 俺だよ!!!!!!!!
6件
うわ、あねちか有料にしたら読者にしばかれんな。やめとこやめとこ
1件
【新機能】作者の他SNSのアドレスが、作者のマイページに貼れるようになったらしいので、私のTwitterアカウント貼りました。フォローよろしくお願いします!(゚∀゚) 反映まで1日かかるかもらしいので、今はまだ見れないかも
もっと見る