つぶやき一覧

The last of despair連載停止してます。 理由は色々忙しいのです(´???) いつ再開できるかなー。 いつかしたいなー。 手がペとペとする症状に悩んでいる最近。
/_novel_view?w=22596073The last of despair 七つの力が目覚める時―――・・・彼の宿命が動き出す。 第二章公開しましたー(^ω^) 是非読んでみてください。
新作絶賛連載中・・・↓コレ The last of despair/_novel_view?w=22596073 七つの力が目覚める時―――・・・彼の宿命が動き出す。 ていうても、実際に執筆してるのは、私じゃありませんが(´ε` )ピュルルー 正直、分担して小説を書くっていうのは如何なものかと、思ってましたが。 実際やってみるとおもしろいですね。 自分じゃできないような、表現やらなんやらがドーンと飛び出てくる感じが何とも言えない。 勿論、共同合作故、私にも役割がございます。 物語の