かづき
これはすてき
1件

この作品は非公開になりました

かづき
更新しないのですか?
かづき
P9「いつも弄られ役」なのは隆二ですよね?なので「弄られ役の隆二と」ではなく「は」ですね。 P11最後の段落の文章の区切り方と最後に「瑠美」とつけるのが変ですね。「横に振り瑠美の顔を見るが、」で区切
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

かづき
P6の「上段から」振り落として右肩を「深々と突き刺す」とありますが、これは絶対にありえません。想像してください。振り落として右肩を「突き刺す」には下に向けて握った刃物を頭上に振りかぶって落とさなければ
ネタバレあり
かづき
(評価はまだ内容が少なく読みとり足りないから四つ星満点ということと下記を基準に決めました) サークルから来ました。かづきです。よろしくお願いします😃 内容自体はしっかりまとまっていて始まりから終わ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

かづき
こんばんは🐱サークルから来たかづきです。 ご指名ありがとうございます。とりあえず一つ感想を言わせてもらうと「なんでぇぇえ!?」です。銃で反撃した瞬間ついていけるか不安になりましたが読みながらノリツッ

この作品は非公開になりました

かづき
はじめまして🐱サークルから指名されてやってきたかづきです。小説読んだので、ざっと訂正ポイントいわせてもらいます。 P3より、 『三人の男たちが部屋の~略』 という表現がありますが、ここで倒置法を使う
ネタバレあり