つぶやき一覧

今更ですがANdANte.のおまけを公開しました。よければどうぞ。
1件
広島カープCS進出おめでとう!
1件
サイのなかまたちですが、このたび完結させることが出来ました。 足掛け5年か6年ほどダラダラと書いて、一時はどうなることかと思いましたが、無事区切りを付けられました。 桜餅兎さんをはじめ応援してくれた方、書く機会を与えてくれたE★エブリスタの方々、本当にありがとうございました。 機会があればこれからもよろしくお願いします。
1件
銃を撃つときに「ピース」と呟くキャラクターを見た。 その時、同じ事をするキャラクターを前に書いたことがあるのを思い出した。 素敵だと思ったのは、自分とその人とで(かつてその人が自分の物語を読んでいたかどうかは分からないけど)、何かしら通じるモノがあったということ。 こう思うのはただの自惚れかもしれない。 彼(あるいは彼女?)が「ピース」と言って引き金を引くキャラクターにかっこよさを感じただけかもしれない。 あるいは自分の話に対するアンチテーゼかもしれない。 でも自惚れさせてください。ただ「ピース」と言って銃を撃つキャラクターがいただけで、嬉しい気持ちになれたから。 これは小説を通
せっかくだからコメントしてみる。 さっきシャンプーしたら目に入ってWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYってなった。人間やめそうになった。 この程度しか書くことない。この機能必要?