つぶやき一覧

PCで漫画とか描くのは、ソフト的に何がいいのでしょうか? 紙とかインクとかGペンとかなんかよく分からないし、難しいし、黒くなっちゃうしなぁって。 ワガママな僕の質問に答えてくれる方お待ちしています。 宜しくお願いしますm(__)m
1件4件
事故してから脳味噌が男性よりに更に近づいたみたいです。 まぁ、僕は♂ですが。 男の子のロマンがつまったモノを描こうと、それも好きな人皆さんで。 と言うことで、男の子だけでなく女の子ももちろん好きな方には参加していただきたいです、なんて。 /_event_view?e=119159 OPPAIイベはこちらから。
2件
車で事故しました。 ガードレールに衝突し、車は横転して回転。 死ぬかと思いました。 なにより、被害が物損だけで済んで本当によかった…。 右手も生きてました。 良かったです。 これから道路凍結しだす季節、車に乗る方乗らない方、誰でも皆さん気をつけてください。 死んだら、全ておしまいです。
2件5件