つぶやき一覧

元、でびるkingです。 かなり時間が立っているので、もともとある作品を手がけ始めるのはしっかりと付せんたちをまとめ上げてあらだと思います。 それまでは日記みたいな変なやつ更新してます。 今まで応援してくれた方。ありがとうございます。 完結はさせたいです。
久しぶりにログイン(^_^;) 高校と違って大学は自分の時間をとるのが難しいですね。 何だかんだこういうストーリーがあったというものがあるものは文にしていって、いつかこうかいできたらいいなとおもってます。 あとちょっと久しぶりに見かけた人が元気そうで何より
スターを投げてくれた皆さん、遅くなってすいません 受験もおわり、大学にもなれ、春休みになるので 期末テストが嫌になったときにでも少しずつお話の続きを書いていきたいと思います。 題名を変えたのは、ちょっと私の中でも物語の付せんを全て把握し、きちんと自分で解決できるためにも、分岐点であるあの章の題名は、わかりやすくしました。 あそこから先の展開とかはもともと決めてるんで、あとは説明とか、文章の書き方とか 少しずつ感をとりもどしながら書いていきたいです。 どれだけのひとがいま待ってくれているかわかりませんが、頑張りたいので、応援してくれたらうれしいです。 スターを投げてくれた人にも、お礼
久しぶりに来すぎて・・・ニュースになるのか?これ・・・ えと・・・いままで放置しててすいませんでした!! もういっかい読み直して、感覚取り戻します スターをくれた方々・・・直接お礼に行けず申し訳ありません ですがエッセイはともかく小説の方は必ず完結させます 意地でも完結させます 応援してくれた方々。 本当にありがとうございます そしてどうかこれからもお願いします!!