つぶやき一覧

単なる年表。辻褄合わせ及びクラウド的な役割もかねて。 ★1992年・蠱毒の術 御門真白誕生 ★2001年・草薙兄妹の死闘 長女が勝利する(Moment) ★2003年・白刃町消滅 生存者は一名(絵空事) ・譲原家廃絶 ・譲原薫、裏表(フィクション)に所属する ★2004年・御門真白奪還作戦 ・御崎の乱 近衛信綱死去 ・御門秋彦 御門真白に殺される ・御門真白、委員会に反旗を翻す 草薙、譲原の両名が封印に成功する ★2005年・雪貞 御門真白暗殺の任務に就く(フェイク) ★2006年・雪貞戦死 ・白い夜 御門真白、二度目の反乱  ・有坂 施設を破壊した後、魔術
1件
神森を登場させた作品はことごとく筆が止まるのはどうしてだろうって考えて、でもよくよく考えてみるとこのアカウントで最初に完結させた作品のヒロインは神森で、要するに私の怠惰及び怠慢が原因だという結論に至って、何だか自分の過去作(現在非公開)を読み返していたら、枕に顔を埋めて足をばたばたさせたくなった。 というか、昔はよく200ページ近い作品を最後まで書ききれたなぁ……勢いってすごいなぁって思うと同時に、数年前の作品から読んでくれている読者さん(現在進行形)に感謝感激すると共に申し訳なくなったわけで、まあ長々と何が言いたいのかというとガンバリマス。 執筆中はいつもYouTubeとかiTunesで
Facebookで小中高時代の同級生を辿っていくと胸が抉られる……どうも久遠寺くおんです! ハリウッド映画風に、個人的にはイイニュースと悪いニュースのご報告を! 大学の単位が思ったよりもすんなりと取れそうなのと大学院に行っちゃおうぜ、的なノリになったので、時間が有り余りました!これでまだ当分働かずに済むのだぜ、というワケで放置プレイしてそのまま忘れていた旧作の更新を再開しようと思います。 タダ、まあ、やっぱり改めて振り返ると黒歴史といいますか、未熟だなーっと思う部分が多々――というか全体的にそんな感じなので、全てを壊して、また作り直したいという衝動に駆られます。なので、なんて言い方は変なの
3件
車に轢かれてました&むち打ちが酷い&パソコンのデータ吹っ飛んで、リアルに頭が痛い……!笑 学校のレポートとかもそうなのだけれど、既存の作品のプロットとか貯め込んでた更新分とかドカーン!ギャー! とりあえずボチボチ更新再開します。
3件
んんー!? 嘘憑きのメランコリーに年齢閲覧制限がかかったみたいです。 もしも閲覧して下さっていた方で、制限に引っ掛かって見られないという方がいましたらご一報下さい。 もしもそういうものがないようなら、そのまま連載を続けます。 どこが悪かったのかもわからないので……グロ?エロ?え?あれ、そういうのあったっけ……エブリスタ公式の小説の方がよっぽどグロいしエロいと思うんですけど!
4件
Windows8のwordバグだらけじゃんっ!!
あまぎーーーごえーーー!
近況報告的な! 『私はニートになりたいの!』現代ファンタジー&ラブコメ 『EGOIST・神技の章』王道ファンタジー どちらかを公開予定ですー
1件5件
クリスマスのゴールデンタイムに更新とか(笑)さらにポップが私を馬鹿にしているようで泣ける
こっ、コメント機能だと…!?