つぶやき一覧

お久しぶりです。 此処数日、イラスト再開ししました。 嗤う新月に、こそっと2つ足してみました。相変わらず、ぱーつのみですが……。 イラストコーナーはあげるかどうか、思案中です。 (多分、あげないかな)
3件1件
『逢う時は、別の顔。』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間23位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/17697714?rank=23 ありがとうございます!! 全部直し終わったので、これが最高位だと思います。 23位、頂けて光栄です。 とてもとても大切に書いてきた話なので、新規で読
4件
『逢う時は、別の顔。』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間49位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/17697714?rank=49 ありがとうございます⭐️ 文章を整理して再アップしていたら、まさかの49位。 消しちゃわなくて良かったです🐱
3件
このリンク、ページに飛べないんですね。すみません! 198ページの『紙の月』の冒頭です。
1件
お久しぶりです。かなんデス♪ なんだかんだ言って『筋肉……』で偶に、こっそりイラストあげてます。 で、最新のイラストを絶賛手直し中の『嗤う新月』アップしました。https://estar.jp/novels/18187608?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_
3件
こんにちは、かなんです。 考えてみたのですが、ここ(エブリスタ)では、イラストは整理しようかな、と思います。 「筋肉は……」は、残しとくか思案中です。 小説に、挿し絵としてくっつけてあるのは其の侭にします。 沢山応援してくださった方々、どうもありがとうございました。 此処でイラストあげる事が、私のモチベーションになってました。 やっぱり絵は沢山描けば描くほど上手くなると思ってるので、これからも描き続けたいと思います。
4件
今晩は!かなんです。 『嗤う新月』を全体的に解りやすく改変しました 章題を大幅に変更して、内容も少し場面や背景が解りやすいように加筆させていただきました。 完結、とかいっておいて、グダグダになってしまい、申し訳ありません。 三部を描こうかな、と思ったけど、長すぎると読みにくくなると思うので、改めて、別作品として、書かせて頂こうかなと思っています。 (できれば、一部と二部も分けたいくらいですが、やり方が良く分からないので、怖ろしいので止めておきます) 誤字脱字など発生しておりましたら、ご報告いただけると嬉しいです。 (みょうなルビが入っているところは、あえて、ルビ通りよんで頂きたいところです)
5件
とんでもない時間に失礼いたします。かなん、です。 自分の為に使える時間は夜中になってしまうのです。 以前、日記に書いていた「日記をカテゴリー別に分ける」を実行しました。 そして、イラスト日記、『筋肉は嘘をつかない』でお題を募集する事にしました。 興味のある方は是非ご覧になってください。 お待ちしております。 『筋肉は嘘をつかない』3件
『逢う時は、別の顔。』のイラストを二点ほど差し替えました。 (あと、二、三文字直しました) 前にアップしたことのあるイラストですが、編集してあります。 もしかしたら更新のお知らせ等、届いてしまったかもしれません。申し訳ありません🙀💦 最近、読書中マークをよく目にします。ああ、読んでくださってるんだな、ってしみじみ感謝しております。本当にありがとうございます✨✨😸
6件
『カミダノミ』がミステリージャンル・日間ランキング16位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25735496?rank=16 え……、そうなんですか? スターそんなにもらってないけど、いいんでしょうか16位で。 何はともあれ、ありがとうございます☆
4件
エブリスタ小説大賞2020にエントリーさせていただきました。 暫く文字数と格闘するので、余計なお知らせなど届いてしまうかもしれません。 申し訳ありません🙏
3件
長らく放置気味だった『逢う時は、別の顔。』が完結しました。 #逢う時は、別の顔。 ずっとお付き合いくださった方々、最近読み初めてくださった方々、全ての読者様に感謝しております。
4件3件
直近でアップしていたイラストが強制非公開になりました。 やむなく、消去させていただきました。 ご迷惑お掛けした方、いらっしゃいましたら、申し訳ございません。
3件1件
『蒼』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/22542683?star=600 ありがとうございます! 実は、つい最近、完結しました。 ぐるっと、一周回った感じです。 ↑読んで頂ければ、わかるはず。にやり。
2件
超・妄想コンテストに滑り込み投稿しました。 『black and blue』 [link:novel_view?w=25187448] 5分もかからないで読める掌編です。 シリーズ『blue』の『青』の2年生コンビの話です。 お暇なら、是非。
『逢う時は、別の顔。』の「rucifer rising」の章を「lycanthrope rising」に変更しました。 どうしても内容に無理があったので。多分にネタバレチックな題名になってしまいましたが、他にしっくりくるものがみつかりませんでした。 後出しジャンケンみたいな事になってしまい、申し訳ありません。
1件
こんばんは、かなんデス。 妄想コンテスト参加してマス。 『ボクが、まもってあげる』/_workset_view?ws=11022232 『blue』シリーズの二人が出演してます。単独でも、合わせて読んで頂いても楽しめるようになってマス。 よろしかったら読んで頂けると非常に嬉しいデス。
えっと、あいかわらずヌケテマス(;^_^A 日曜が5月だと思いこんでました。 気付いた時点で心が折れました(゜◇゜)ガーン でもとりあえず頑張って完結をめざします☆
1件
ども。夜中にすみません(>_<) かなんデス。 新しく描いたイラストでイベントに参加する事にしました。 既に、アップしたのと余り変わらなくて申しわけありません(^_^;) 色調が、ちょこっと違ったり違わなかったりしマス。 いや、違うんですよ(^_^;)ホントに少しですが……。 というわけでお暇な方は、確認してみて下さいませ↓ 『いいよ?』/_ilst_view?w=22893508
『花嵐』/_workset_view?ws=9496121 を無料化しました☆ 完結作品デス。 よろしかったら、読んでやってください(>_<)
ども、お久しぶりデス(>_<)かなんデス♪ ごめんなさいなお知らせデス。 相変わらず煮詰まってる『逢う時は、別の顔。』ですが、あまりにも不親切だな、と反省して『呪縛』の項に二行ほど書き足しました。 伏線?みたいな? 相変わらずマイペース更新ではありますが、よかったらおつきあいして下さると嬉しいデス<(_ _)> /_novel_view?w=17697714
なんとか『青』/_novel_view?w=21822928 完結させました。 いや、どこが終わりなんだ? つーくらい投げっぱなし感満載ですが。 一応、完結デス。 スピンオフとか、関連作書く気、アリアリです🐱 群像劇で短編寄せ集めな感じのお話デス。 お暇なとき、読んでみて下さいまし(*^^*)
1件4件
只今『青』/_novel_view?w=21822928を全面工事中デス。(>_<)頁数など変わっていますので、ご迷惑おかけします。m(__)m 無謀にも急遽、イベント参加決めました。あと二日で仕上げる予定なので、スター、お返事など滞る事もあるかと思います。 申しわけありません!
2件
『夜歩ク』を改題・改稿しました。よろしかったら読んでみてください (>_<) 『FANG』/_novel_view?w=16666340
『猿ノ左手』/_novel_view?w=16713215を全面的に手直しして、電子書籍大賞にエントリーしました。 よろしかったら是非、ご覧になってくださいませ (*^^*) P.S.お腹治りました♪
1件2件
こんにちは✨かなんデス🐱 最近、アップした小説を見直してます。 クロコダイルと零ニナルを照らし合わせると、微妙に整合性が合わない部分が出てしまった為、クロコダイルの66ページを手直ししました。 そんな感じで、たまに手を入れてるので、完結作品の更新お知らせ入っちゃってるかもデス💦 ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
誉めて頂いて嬉しかったので、調子にのってイラスト描いちゃいました🐷 /_ilst_view?w=22045732(〃_〃)ゞ よかったら見てくださると嬉しいデス✨🐱
1件
オイラ、頑張りましたー! ワラウシンゲツ/_novel_view?w=18187608 101ページまで書きました✨🐱 いや、まだ完結はしてないっス💦 デスが、自分でもビックリな展開になってマス🐱 どうしましょーデス ( ̄▽ ̄;)
1件
拙作に応援☆下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m✨ どうしても後2日ほどで『ワラウシンゲツ』を100ページにしないと応募資格がなくなってしまうので、執筆に集中させて頂きます(^^;)ゞ 今週のコメント、スター等の返信は週末にさせて頂く予定デス✨ 沢山勇気頂いてマス✨🐱あざーっす💕
1件
以前アップして、後半を上げてなかった小説『蒼い月』 /_novel_view?w=16617532を加筆してアップしてます。←おそるおそる毎日ちょこっとずつだったりしますが……^_^; そろそろ、終盤に入ります。(短編なので) 全部あげたら、正気に戻って削除するかもなので 興味のある方は覗いてみてください<(_ _)> ↑最近、こんなコメントばっか書いてますね。オイラ。(・。・;
もっと見る