この作品は非公開になりました

かなん

指でも何でもいいかも

やっぱり絵を描くって、楽しい。
1件

この作品は非公開になりました

かなん

なんか、凄かったデス

圧倒的なスピード感と感情を伴った情報量に、やられました。
1件1件
かなん

とっても素敵

アイコンに使われていたので、探して見つけました。 雰囲気が好きです。
1件2件
かなん

雰囲気が素敵ですね

いつもと、ちょっと違う感じで良いですね✨✨ こういう青年、興味ありますねー💓
1件

この作品は非公開になりました

かなん

間違っちゃった

11位でしたー! うっかりもので、スミマセン🙇💦

この作品は非公開になりました

かなん

素敵

元気を頂きました!
1件1件

この作品は非公開になりました

かなん

トレンドランキング8位

入ってました! ありがとうございます😸✨✨✨
2件
かなん

ねこちゃん

軒下の猫ちゃんは、自作アレンジですか? ほのぼのしました♪
1件1件

この作品は非公開になりました

かなん

髪を切ったのです

前回、前々回アップしたイラストの元絵です。 このままだと今っぽくないかなと思い、編集、加筆して髪型かえて使ってます。

この作品は非公開になりました

かなん

大分クライですね💦

もとのイラストより、大分クライ感じになってます。 もとの、どっかにあったかなあ。 探してみますね。

この作品は非公開になりました

かなん

再投稿しました。

イラストの前の頁に入ってます。 折角なので、使用前、使用後で並べてみました。

この作品は非公開になりました

かなん

お気に入りなので

自分としては気に入っているイラストなのですが、ずっと前に投稿したので トップに表示されないのが寂しくて。 再投稿させて頂きました。 わがまま言って、ごめんなさい。

この作品は非公開になりました

かなん

更に加工してみました

全体的に色を薄くして、おしゃんな雰囲気にしてみました。 どっちが正解か、わかりません。 迷宮入り。

この作品は非公開になりました

かなん

手直し、してみました

緊迫感が伝わりにくかったので、表現を変えてみました。

この作品は非公開になりました

かなん

元気を頂きました

ほのかさん(こう呼ばせて頂いて良いでしょうか?)の、コツコツ真面目に努力する姿に、打たれました。 そして、着実に前進して上達していくご様子に、尊敬の念を禁じえません。 本当に、素敵なイラストですね。
1件2件

この作品は非公開になりました

かなん

目玉赤くするの忘れていた。

後で、赤入れたバージョンアップ予定。 範囲設定とか、色々めんどくさいけど、やってやれない事はない筈。 同じ人間だもの。
1件

この作品は非公開になりました

かなん

でかい

これ、PCで見ると元絵よりデカい。ううむ。 ま、いいか。

この作品は非公開になりました

かなん

私の大好きなヴァンパイアです

イメージにぴったりな詩を着けさせて貰いました。 確か、こんな感じだったとおもうのですが、何分、二十年以上前の記憶なので、怪しいです。 (どなたの訳かも、定かではないかも)
かなん

改めてタグ見て思ったんだが

一体何処に、草食系男子がいたんだろう?はて? 自分でつけた#草食系男子に謎が深まる今日この頃。
1件
かなん

とても、素敵です

どきっ、としました。 品の良さの中に、漂う色っぽさ。 月灯さんの素敵なとこ、ぎゅっと詰まってますね。
1件2件
かなん

良い写真ですね

構図も色合いも素敵です。 温かい気持ちになれます(^_^)
1件1件

この作品は非公開になりました

かなん

なぜか

ボールペン、写真でとるとピンぼける。 むむむ。

この作品は非公開になりました

かなん
全部描いてから気づいたんだけど…… 耳がちっちゃい!
かなん
思いがけない紫陽花の生命力を感じます。

この作品は非公開になりました

かなん
右耳、おっきくなってる!!!

この作品は非公開になりました

かなん
そういえば、性別変わってたかも。 女性になりました!

この作品は非公開になりました

かなん
ようするに、酔っぱらいデス。 ↑ 描いたヒトが、ね。 今日は疲れたよ。 土曜日だったからね。

この作品は非公開になりました

かなん
アゴが長すぎた!
かなん
かっとんだ発想で、素晴らしいと思います!
かなん
スイセンは1月の誕生花デス。 Happy new year!!
もっと見る