レビュー募集のトピックから参りました。 印象としては、なんだかよくわからない。 よくわからないけれど、読み進めて意味がわかって怖っっっ!!ってなって終わるとちょっとスッキリしているという不思議な読
1件
10ページ読んでレビューってトピックから来ました。 優は回想からして割りとやんちゃしてるっぽい印象だけど、神様にやたら詳しかったり、ものわかり良かったり、なんとなーくキャラが安定していない気がします。
ネタバレあり
どこか距離のある結婚間近の二人。 8頁の「大丈夫」からの女の台詞にゾクッとしました。 怖いまま終わっても良かったんじゃないのってくらい。男は悪い奴なんだし、怖い女のままで不気味に種明かししても……あく
ネタバレあり
1件
熱心な信者ならこのくらいはするでしょうね、児童相談所に行くことをおすすめします。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

はじめまして、さっそくですがレビューさしていただきます。 詳細なレビューの指定はなかったので、思ったことを箇条書きっぽく上げさせていただきますが、 主人公の生まれた場所の話。 一番最初にこの話を持っ
ネタバレあり
1件
サークル参加ありがとうございます。 ストーリーは、幕末小説では異色な(というか、エブリスタでは珍しい)松下村塾を舞台にした、一風変わった設定ですね。 そのためか、主人公の少女が松下村塾に入門する設定も
ネタバレあり
土方さんにおじさんは可哀想ですよ(笑) レビューをしには来たんですが、たのしく読ませていただいてます。 序盤の土方との絡みはスカッとさせるものがありますね。 テンポがいいので不思議なくらいにすらすら読
ネタバレあり
1件