つぶやき一覧

こんばんは! 久しぶりに小説を書きました。 夢を追う人に届くといいな、と思って書いた作品です。よかったらぜひ。 https://estar.jp/novels/26103738
3件
Hino's essay 「 #ひのの目安箱③ 」を更新しました。目次からどうぞ。マシュマロで文通してくださっている方へのお返事です。ひのの人生観についてもお話ししています。今回は少し長めですがよろしければぜひ。 https://estar.jp/novels/25961270
4件
Shrinking Violet さまざまな境遇の女の子を描くオムニバスストーリー、第七話「櫛野 なつき」公開しました!煙草を題材にした百合のお話です🕊3000字程度なので空いてる時間に一服、いかがでしょうか? https://estar.jp/novels/25958295
4件
アイコン変えましたのでご報告です💭 お友達に描いてもらったかわいいイラストです! 新しいアイコンも覚えてくださいな〜!
6件
https://estar.jp/novels/26016327 わたしのお母さんは嘘つきだ。 嘘でいっぱいの家の中で不器用に生きる少女と母親の話。 短い作品を書きました〜!良かったら読んでくださると嬉しいです!
5件
深夜にひっそりと更新しました💭 自分のはなしです。 https://estar.jp/novels/25961270
5件
「不機嫌なニアリーイコール」 杞憂さん(Twitter ID @nene_anone_ne )が描いてくださった絵を元に書き下ろした百合小説です🕊 可愛くていじらしい幼なじみの恋のおはなしになっています!良かったら読んでみてください〜! https://estar.jp/novels/25976788
5件
エッセイ「いちごつみ」更新です🕊 先日の「短歌」のいちごつみについて感じたことなどをまとめてみました〜!良かったら読んでいってくださいな〜! https://estar.jp/novels/25961270
5件
エッセイ「小説の書き方」更新しました〜! 目次から好きなところだけを読めます🕊 今回少し書き方を変えてみたのですが、その方法が身に合っていたのでメモとしてまとめてみました。良かったら読んでいってください🕊🕊 https://estar.jp/novels/25961270
4件
持ち込み無事終わりました……どうなるかな……作品に絶対の自信はあるけどきっとおそらく初めての持ち込みで掲載なんて上手くいくことはないので挫折を味わうと思います。けど、どうしても書きたい話だったのでこの機会に書けて良かったです!頑張りました!!!えらい!
10件
 妄コンの結果がダメで落ち込んでいたら、ともなりさん主催の超・妄想コンテスト裏会場で再び金賞🥇👑をいただくことができました。いつもとても深く、そして大切に読み込んでくださる方からの評価は、公式のコンテストと変わらないくらいに本当に本当に嬉しいです。もしかしたら「読み込み」という点においては公式よりも深く読み取ってくださっているかもしれません。このつぶやきはともなりさんに届かないと思いますが、後ほどコメントにてお礼を言いに行きます。  嬉しかったなぁ。  しばらくWeb持ち込みに専念するため妄想コンテストへの投稿は減るかもしれませんが、挫けていた心がピシッと叩き直された感じがするので、できる限り
9件
Shrinking Violet さまざまな境遇の女の子を描くオムニバスストーリー、第六話「山川 こころ」公開しました!今回はおネエのゲイに恋した女の子の失恋のお話です🕊失恋してからの描写に特に力を入れてみました。5000字弱ですのでぜひ〜! https://estar.jp/novels/25958295
5件
Hino's essay エッセイ「雨だから、雨なので。」「「死」について」の二本立て、更新しました〜!ひののエッセイを読んだことがない方も、お気軽に気になるページを目次から選んでください🕊雨の日のちょっとした時間にいかがでしょう〜💐 https://estar.jp/novels/25961270
5件
『「かみさま、ですから」』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25929927?star=100 わーい!ありがとうございます🌟
4件
ともなりさんの超・妄想コンテスト裏会場では金賞をいただけてしまいました……!元々好きな作品だったけど、どんどん思い入れのある作品になっていきます。 とても素敵な感想まで書いてくださっているので、良かったら是非ご覧ください😌💐 一夜明けて落ち着きましたが、今回の嬉しさは創作を続ける中でずっと糧になると思います。大変な時とかに思い出すお守りになればいいな!
7件2件
なんと、超・妄想コンテスト「初めての〇〇」にて優秀作品に選んでいただきました!自分でもびっくりですが、とてもとても嬉しいです! コミュニティなどでアドバイスをくださった方々、改めてありがとうございました。 これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!! https://estar.jp/novels/25938191
16件10件
エッセイ「匂い」更新しました🕊 よろしければぜひ〜! https://estar.jp/novels/25961270
5件
『新宿のうみ』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25930354?star=300 ありがとうございます……! とっても嬉しいです!言葉にならないです!
9件2件
こちらもお友達が描いてくれたイラストに差し替えました!かわいい〜! これからもよろしくお願い致します! https://estar.jp/novels/25938161
7件
お友達がイラストを描いてくれました! とってもとっても素敵なので、本の表紙と帯風にしてみました。本当に、素敵。 エッセイへの愛がさらに増しました。 ふふ〜 https://estar.jp/novels/25961270
6件
『あなたの筆はどちら?』がトレンドランキング ホラージャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25962245?rank=5 やったー!ありがとうございます! ぜひ夜に読んでお楽しみください🌟!
6件
続けていた日記が無事に100日を迎えたので、日記は完結させ、本格的なエッセイを始めました📖🖍 よかったら覗いていってください〜 https://estar.jp/novels/25961270
6件
『みゃあと鳴けばパン屋が儲かる』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25944185?star=100 わー!ありがとうございます🌟!たくさん読んでいただけて嬉しいです!これからもよろしくお願いします!
7件
Shrinking Violet さまざまな境遇の女の子を描くオムニバスストーリー、第二話「霧矢 ちなつ」公開しました!5000文字弱です。今回は百合になっています。空いた時間にでもぜひお読みください! (1話完結なのでお好きな話数からお読みください🕊) https://estar.jp/novels/25958295
3件
日記にて妄コンのボツ作品を載せました〜 よろしければぜひ🙆‍♂️
4件
 ともなりさん主催の「超・妄想コンテスト裏会場「降りつもる」」にて、2作品金賞、1作品銀賞を頂くことができました!また、全ての作品に👑をつけて頂くこともでき、とても嬉しいです。そして、受賞した全ての作品に、作者としてとても嬉しい感想までつけてくださり、本当に泣いてしまいました。  本家の妄想コンテストの結果は満足のいくものにはなりませんでしたが、それは今現在の力量の表れだとも思っています。ですが、このように個人的に主催してくださるコンテストで評価して頂けたこと、感想を頂けたこと、全てがこれから創作していく上での糧になりました。  この嬉しさを忘れず、これからも頑張っていきたいです。  いつか
12件2件
『たまごから』がトレンドランキング SFジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25958236?rank=2 2位!?ありがとうございます🌟🌟嬉しいです!
5件
最新の日記(4/4)で、創作についての最近指摘していただいたことや、それらの改善方法を個人的にまとめたものを載せました。参考になるかは分かりませんが、良かったらぜひ〜! https://estar.jp/novels/25933649
4件
https://estar.jp/bbs_topics/32449900 公式コンテスト受賞作品を募集するトピックを立てました。公式コンテストで過去に受賞したことのある方はよろしければご利用ください☺️🌷 久しぶりのトピック運営なのであたたかく見守ってくださると嬉しいです!
4件
『弟』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間40位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25955371?rank=40 こちらも!嬉しいです🌟ありがとうございます!これからも頑張ります!
5件
もっと見る