凌空
うをぉおおなんだこれ、なんだこれ!超キュンキュンする!!有子さんを嫁にしたいです! 楽しみにじっくり読ませて頂きます!

この作品は非公開になりました

凌空
処女作にありがちな描写が全く足りない小説ではなく、読んでいて状況が想像しやすかったです。 ただ、 『大きな大戦』 『強く強打した』 など、 『頭痛が痛い現象』 がところどころにあるので、一度読み直さ
ネタバレあり
凌空
目立った悪い点があるわけでもなく、場面をイメージしやすい丁寧で読みやすい表現です。たまに『。』が抜けたりするくらい。 続きが楽しみな作品です。更新頑張って下さい!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

凌空
第一印象は、 『ちょっと文章がごちゃごちゃしてるかも……』 でした。同じ文で同じ言葉が繰り返されていたり、語順がややこしかったりするので、一度読み直しをお勧めします。 話自体は面白いので勿体ないと思
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

凌空
幕末や新撰組絡みだと 「女子高生がタイムスリップして土方/沖田/斎藤/その他と『キャア――❤』なことに」 というものが多い中、オリジナリティーがあって好感が持てる作品です! 更新頑張って下さい!
ネタバレあり
凌空
結構甘い雰囲気の小説です。二人の今後が気になります。 ちょっと惜しいのが、主人公が勤めているバイト先の内装とかをもうちょっと書いていた方が話に入りやすかったかと思います。 更新頑張って下さい。
ネタバレあり
凌空
シャギーの恋を全力で応援します(笑)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

凌空
物語の設定が非常に面白いです。続き気になります。陳腐でありきたりな言葉ですが、素直な感想です。 更新頑張って下さい!