つぶやき一覧

屍霊術師のヴィータは別所の企画に参加するため期間中非公開にさせて頂きます。 期間があけたらまた公開すると思いますので、その時はよろしくお願いします。(*゚∀゚)ノ
1件
「魔王と少女の物語」11話更新開始しました~! アレフ君頑張る!ユーリアちゃんも頑張ります! いつも通りマイペース更新ですがよろしくお願いします サイトもあるので閲覧環境がある方はどうぞ覗いて見てやって下さい!作者が喜びますので♪ http://oldrose7.web.fc2.com/
3件
魔王と少女の物語【9】/_comic_view?w=23094938更新開始しました! 応援特典も付ける予定です♪ 2年前に書いたメモ帳を見返してみたら、ちょうど今回描いているお話の箇条書き部分が見つかりました。ここでやっと更新出来るので嬉しいです! 相変わらずの毎週日曜更新予定なのでどうぞよろしくお願いします!(´∀`*)
1件
魔王と少女の物語【8】/_comic_view?w=22823199更新開始しました! 7話からだいぶ経ってしまいましたがまた再開出来て良かったです(*^∀^*) 応援特典もチマチマ作成中です♪ハロウィンな内容になる予定でっす! 更新してない間は提督に着任したりクッキー焼いたりしてました。エブ外で遊んでる間に「魔王~」は2周年に突入してしまいました~\(^o^)/ 相変わらずのマイペースですがどうぞこれからもよろしくお願いします! 今回もまったりと更新頑張っていきます~( ´∀`)
1件
魔王と少女の物語【7】/_comic_view?w=22512560更新開始しました! なんとか5月中に更新出来てよかった!\(^o^)/ 最初からクライマックスな内容の本編ですがよかったら読んでやって下さいませ~ 応援特典も現在執筆中です♪ それからこっそり短編も更新中です(*^∀^*) 「屍霊術師のヴィータ」→/_comic_view?w=22462942 こっちはまったり更
2件
「密猟区の乙女達」完結しました! あとがきらしきものはコチラ→/_news_view?cn=2449275 また短編もの描けたらいいなと思います♪(=´∀`=)ノシ
「魔王と少女の物語」6話更新しました! 1月に更新するとか言ってたけどなあれは嘘だ! すみません(´;ω;`) なんかぼーっとしてたら2月になってました。 お話はやっと中盤に入ってきたかな?って所です。 ここからまた長い道のりになりそうですがどうぞ温かい目で見守ってやって下さい\(^o^)/ 毎週日曜更新のマイペースぶりですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪ それから今までに描い下さったイラストをまとめてみました!→/_news_view?cn=2446326 私のキャラのイラス
1件2件
「魔王と少女の物語」5話更新しました!/_comic_view?w=21880062 地味にニュースも更新しています!/_news_view?cn=2431429 今回のお話はちょっと説明回っぽいのでめんどks…ややこしいですが気合いで読んでやって下さい\(^o^)/ 私も気合い入れて描いていきます! 一度やってみたかった応援特典も作ってみましたのでこちらもチマチマ更新していきます✨