つぶやき一覧

■レビュー企画に関しまして 大変長らくお待たせいたしました。 表紙の選定・デザインが完了しました。 今回は小説の内容だけでなく、デザインの作りやすさなども考慮しました。 選定にもかなりの時間を要したのですが、絞っていくのが非常に難しく、時間さえあればどれも作ってみたいと思える内容でした。 【結果発表】 50作品以上の中から、表紙をつくらせていただいたのは、こちらの作品です。 ・nayutaさん「雨がやむまで」 短い文章の中に趣があり、感情の変遷があり、読了後の余韻を深く感じる作品でした。 表紙は後ほどTwitterに投稿させていただきます。 改めて今回はご参加いただきありがとうございま
16件2件
■レビュー企画に関しまして こちら全ての作品を読み終え、表紙をつくる作品を選定しています。 ただ最近は仕事のほうでバタバタしており、なかなか選定に時間を割けておりません。 9月中は落ち着きそうにないため、10月上旬には答えを出せたらと考えています。 しばしお時間いただけると幸いです。
18件
この土日を使って、 まだ読めていない作品を全て読ませていただきます。 あと、多分10作品ぐらい…かな…?
12件
20作ほど小説を読ませていただいて レビューが書けない共通点に気付きました。 作品の良し悪しは一切関係なく、 自分の頭の中でイメージできる曲が浮かばないと どうにもアイデアが結び付いていかないようでした。 やっぱりどこまでいっても音楽で頭がいっぱいなんですね…笑 もちろん「良かった」「面白かった」とかは言えます。 ただそれは誰でも書ける内容だと考えていて、 プロがわざわざ書くことではないかなと。 なのでそういった感想はスターで代用いたします。 申し訳ありませんが、ご理解頂けると幸いです。
15件
レビュー企画を締め切らせていただきました。 現在、15作品ほど読ませていただき、 何作かレビューを書かせていただきました。 レビューを投稿した作品は、 Twitterでも紹介させていただければと思います。 問題ない方は「いいね」を押していただければ幸いです。 順次読み進めていきますので、 まだレビューが書かれていない状態でも構いません。 募集内容にも簡単に書かせていただいていたのですが、 想像より作品数が多いため、このフェーズを追加させていただきます。
26件1件
何作か感想を書かせていただいて感じたのですが、 自分の書いている文章が初見では伝わりにくそうな情感を含んでいるという… もちろん細かな狙いとかもあると言えばありますが 短い詩を書いているような感覚に近いです。 個性的すぎますかね。
11件2件