つぶやき一覧

https://minne.com/@pussy-cat 良かったら、見に来て!
キャラ弁/_howto_view?w=22027847更新しました よろしくお願いします
1件
久々にキャラ弁作ったに コマさん作ったずら~ もんげ~!! キャラ弁なるもの作ってみました/_howto_view?w=22027847 もんげ~!!見に来てほしいずら~
1件
なーんか急に書きたくなってね 小説 いや エッセイでは絵師宣言しましたよ(笑) んでも思い付いたので 愛している…だから…/_novel_view?w=23326304 ほんで超久しぶりに更新しました 人形のお洋服/_howto_view?w=22939969 おねがぁい 見に来てね(*μ_μ)
タコちゃんのイベント 熱々イベント/_event_view?e=135607参加中 そのマラ最低故に…/_novel_view?w=21590823 そのマラその後…シンジside/_novel_view?w=21748478 ファッキンday4件3件
お知らせ 新しくシリーズを作りました ハンドメイド/_workset_view?ws=10250875 消しゴム彫り師/_howto_view?w=23244184 最近消しゴムはんこ作りにはまって 大分増えたので 消しゴムはんこ置き場として あと前からの キャラ弁
久々にキャラ弁更新しました/_howto_view?w=22027847 これからまたちょくちょく更新できる予定なので 宜しくお願いします
2件
キャラ弁久々に更新しました もし良かったら見に来て(●´ω`●) キャラ弁なるものを作ってみました/_howto_view?w=22027847
2件
是非やってください(笑) ジョジョの奇妙な冒険は岸部露伴が大好き 変人変態 やんちゃなインテリ まさにタイプ(笑) その照れながらが分からん( ̄▽ ̄;) ちょっと姿勢くずせばいいんやて(笑)
1件
みなさぁん 読んでぇ!! うん キリ番一歩踏み外した記念に(笑) 青野健さんが 短編書いてくれたにぃ 青野健の文章が大好きなんよ まぢ だで興奮中 SSの話/_novel_view?w=14818617 読んでね つか読め!(笑)
7件
えっと急に書きたくなった 小説 形になるかわからんで公開できるかわからん せやけど書きたい やから戻ってきた やめる!とか宣言してさ出戻りカッコ悪いが( ̄▽ ̄;)ゆるせよ(笑) 書くことが好きみたいだ…どうやら んじゃよろしくハッピーで(●´ω`●)
2件14件
[完結] これがわたしのいきるみち/_novel_view?w=22410216 完結いたしました 俺、どうする?に続いて急いで完結させた感満載になってしまったわけですが アタシが書くものだからこんなもんです(笑) 今月いっぱいで 非公開にしようかなあと 勝手な事を考えているわけですが ごめんなさい はい 早めに読んじゃってください(笑) 勝手言ってごめんなさい では
3件
《ニュースでござる》 いよいよ今宵深夜零時から公開開始 佐多亨 本気の恋愛イベント はっじまーるよー 会場/_event_view?e=118206 参加作品 『失った君に…その後… コータside』/_novel_view?w=21944015(公開時間が来ないと閲覧できません) まあ アタシがイベントニュースあげんでも皆知ってるよね(笑)
1件
【ニュース】 貴女がくれたもの… 強制さるれました 正直直すとなると作品として成り立つ気がしません 今どうしたらいいのかわかりません ラストのコータの気持ちは皆に伝えたいので、ラストだけ書いて公開しようかと考えています お引っ越しは今のところ考えてはいません 悔しいです 泣きたいです
11件