線画を描いて写メる それを取り入れてそれをなぞると上手くいくよ 二本指でビヨーンて画面拡大しながら描けば描けるに(笑)
1件2件
実はその日名古屋駅付近に居たの…マチルダちゃんには会いたかったけど、アタシが行っても場違いかなぁと思ってコンタクト取らずに用事終わって帰っちゃった… でも後悔しとる やっぱりマチルダちゃんには会いた
2件
三ヶ月やとまだガバガバやろうけどお腹すっぽり隠れる妊婦用の下着着けると冷えんし締め付けないし楽やよ(*´ー`*)
1件3件
ビックリしますよね?(笑) 彼長生き出来なさそうな体もってるやないですか?死期を悟ったんだろうかとか勘違いしちゃいましたよ全くモゥ( ̄▽ ̄;) まあ今までもちょっとのことで俺書けへんかもとか泣き言
4件
ほのぼーの(*´ー`*) 上手い! そして美味しそう(*≧∀≦*)
1件
ちょーっ!!!! うおお!勝手にしやがれTシャツや!! マジ惚れそうっす!! ヤベエ♪(/ω\*) こんなかっこよかったら魚肉ソーセーチンでも我慢するし(笑) あの 表紙に使わせて貰ってもえ
1件1件
もんげーぇ!! 上手いずらーぁ!!
1件

この作品は非公開になりました

だいたい幾つだと思う?とか聞いてくるご婦人は若く見られたい!見られるはずって思って聞くんやもんで 単純な話言おうと思った10歳若く言っとけばええんだて(笑)
3件
お疲れ様! 本当にお疲れ様です! 読むだけでこんなに辛いんだ 書くのはもっと辛かったろう 過去と現在と自分としっかりと向き合って 辛くても目を背けない貴方は 本当は弱い人間なのだろうけど 強い
1件1件
面白かったです! ベタだということでしたが こういう小説をあまり読んだことがないので そのベタがアタシには新鮮でした サクサク読めて一気読みでした そして何度ニヤニヤしたことか(笑) アタシも
綺麗だ デッサンがしっかりしとるし やっぱりタコちゃん上手い
1件
元気一杯ってのが画面から目一杯伝わってくる素敵な作品ですね! とか真面目なちゃんとしたレビューを書いてみる(笑) 乳がすげー(笑)スイカップガールやな(笑)
1件1件
もっと続きを読みたかったです もう叶わないのでしょうけどね そして表紙を描かせていただきたいと読むたび何度思ったことか
1件
プリけつ(笑)
1件1件
手抜きやないですやん! 相変わらず凄い ほんで弁当めっちゃ美味しそお(≧ω≦)
1件
流石やなぁ(≧ω≦)上手いわ ラスカル可愛すぎる♪
1件1件
おお! かっこええ(●´ω`●) 目が好き エロいのはNo.18っでって(笑)
1件2件
とりあえず オォ!!ジーザス!! と嘆いてみる キリスト教やないけと 面白かったよ ヒロ兄らしい(笑)
1件
オリビアみたいで可愛い
濃いなぁ(笑) 笑ったわ 深夜だで声押し殺して(汗) 好きなひとには視力6.0とか乙女ちっくって 野郎やったわ(笑) とにかく 読むと疲労が押し寄せる(笑) 腹筋が鍛わるし おもろかった
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

文章の運びが好みな感じで しかもヤバイです こーふんした(汗) 好きな人に殺されてみたい願望があるんで
ネタバレあり
3件

第1話

恋愛 完結
3分 (1,471文字)
唄子の復讐 今ある幸せのためには いた仕方のない話なのかもしれない あんなことしそうにない雰囲気の唄子 今ある幸せへの執着が垣間見えた
ネタバレあり
1件
ありがとお(●´ω`●) 可愛い! あいちゃん絵がまた上手くなったね
1件1件
もっと見る