らぼんぬ

お久しぶりです。

お元気そうで何よりです。 此処をさってから何年経ったかも記憶にないですが、今もこうしてアルファさんが更新なさっている姿に感服します。 今後も末永く頑張って下さいね(^^) それではまたm(_ _)

この作品は非公開になりました

初めまして。 年齢制限掛かってますので此方から。 この度は当方の作品を閲覧戴きありがとうございました。 はなちゃん、ゆうなちゃんと仲良しなんですね( ^ω^ ) お琴をされているそうで♪ 琴は大変

この作品は非公開になりました

らぼんぬ
雪椿ちゃん わざわざありがとう♪ タグについては特に気にもしてないから 雪椿ちゃんもワテのことは 気にしないでね( ^ω^ ) 基本無視無視www
1件
らぼんぬ
ギターのネック分解は兎に角慎重に! ネジの締め付け具合で、微妙に音が変化していきます。 プロも非常に気を使う箇所ですし ゆっくり時間を掛けて調整して下さいね。 まあ、最近はネット上に情報が氾濫して
1件
らぼんぬ
まだ100p程しか読んでませんが、 大変考えさせられる作品です。 同じ境遇にある方々にも是非読んでもらいたい作品だと思います。 あえて評価はいたしません。
1件1件
らぼんぬ
あえて評価致しませんが この作品って リアルではないんですよね?(笑)
ネタバレあり
2件2件
らぼんぬ
今更ですが、 あんずさんて、女性なんですのん? ずーっと不思議に思ってました(笑) 不思議な方ですw
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

らぼんぬ
伝言書けないので此方からご挨拶させて戴きます。 この度は当方のエッセイ閲覧とスター投下ありがとうございました。 よかったらまたお立ち寄り下さいね! バンド活動頑張ってください!♪♪♪

この作品は非公開になりました

らぼんぬ
とっても 真面目過ぎるくらい真面目で 自分に厳し過ぎるくらい?厳しい、やまさん。 (もしも心外な表現に感じたらごめんなさい) 以前の作品も読ませて頂いてましたが、 やはりそれは変わりません。 とても若
らぼんぬ
自分も若き日に、当時在職した 会社の倒産により解雇されたことが有りましたが、其の時の自分は扶養家族は居りませんでしたし、実家通いでしたのでこの作品当時の作者自身が体験した苦痛とは比べものとは、ならない
1件
らぼんぬ
reduxkazu. で検索下さい。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

らぼんぬ
おはようございます! 当方のプロフご訪問ありがとうございます! 宜しければまたお立ち寄りくださいね!感謝感激m(_ _)m
らぼんぬ
秋ちゃん こんにちは♪♪♪ 色々と此処のやり方に納得行かないだろうけど まるっきりコメントのやり取りが出来ない訳じゃないですよ。 現にワテは今、此処に書いてる(笑) そして、 このコメントには
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

らぼんぬ
1番海苔~~www凹○コテッ
9件

この作品は非公開になりました

らぼんぬ
ついにやった!www☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この作品は非公開になりました

らぼんぬ
素敵なアイデアですね。 うまくコンパクトにまとめてありますし 展開が楽しみになります。 特に序盤の家族間のやりとりは面白いです。 楽しく読ませていただきました!
2件
らぼんぬ
まだ序盤ですが このノリ、たまらなく好きです(笑) オススメです♪
1件1件

この作品は非公開になりました

らぼんぬ
素晴らしい。 前半400p弱ほど読ませて頂いたところです。 光景が目に浮かび、緊張感が迸ります。 今後も愛読させて頂きます。 頑張って下さいね( ̄^ ̄)ゞ ..............読破し
3件

この作品は非公開になりました

パグパグの夢はおもろ過ぎるwww 是非御一読下さいませwww ( ´ ▽ ` )ノ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

らぼんぬ
天然ボケ炸裂の外国語オススメ日記w 強力且つ予想外の刺激を味わいたいなら 此方をどうぞwww凹○コテッ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

らぼんぬ
おもろいから読んでみてwww
2件