†ageha蝶†

来たー!

聞きたかった誘拐案件( *°∀°* )
†ageha蝶†

ひでじ・遠のく

ホニョホニョホニョホニョホニョホニョwwww('ω')wwww
2件
†ageha蝶†

リンくん(Ŏ艸Ŏ)

安定のおじいさんとリンくんのやりとり (ಡ艸ಡ) プクク
2件
†ageha蝶†
みんなのイラストは無いんでしょうか?気になってしまって
1件
†ageha蝶†
284と285にババの同じセリフが書かれてますが?
ネタバレあり
4件1件
†ageha蝶†
890ページの人型の紙ってありますが、シリーズ読破してるつもりですが、あと1人分かりません。運転が出来る男の人とほぼ家の事をしている女の人、後は誰なんでしょうか?
ネタバレあり
2件
お疲れ様でした! お姉さんの時からの大ファンです。 一時期の更新が無かった時期は何かあったのかと思いましたが、ログパスが忘れたと言うなんともリッキーらしい理由! 無事だったのと、再開された時はとても嬉
花江さん(ゆうき)て言ってるけどそのままで良いのかなぁ?
今年一年お疲れ様です!とても楽しみにしてました!来年もご無理なさらぬよう、身体に気を付けてお話を聞かせて下さい!
ストーリーは好きですがやはり、誤字脱字、名前が入れ替わってたりして分かりづらかったです。
1件1件

この作品は非公開になりました

更新を楽しみにしてたのですが、読んでみたらP886とP890が同じ内容なんですけど。
5件

この作品は非公開になりました

†ageha蝶†
読んでますよ(^o^ゞ 文面がフラットで好きです😌 元気なようで安心しました。 ただ、疲労は溜まってるみたいですが…(;´д`) あまりご無理をなさらないで下さいね😌
†ageha蝶†
また一人増え、更に賑やかになりましたね😆 もしかしてお茶タイムの時は湯呑みも一つ増えるんでしょうね💦 いつもマヤさんのポンチくんやDちゃんに対する怒り方?叱り方を素晴らしく思います😌 常日
†ageha蝶†
コンバンワ。お婆様に感謝感謝ですね😌読んでいくうちにもしかしてこれが最後⁉と思ってしまいましたが、大事に至らなくて良かったですね✨私からもお婆様に感謝させて下さい。[またイナさんの小説が読めます。あ
†ageha蝶†
凄く続きが気になります😌
†ageha蝶†
コンバンワ😌いつもドキドキワクワク楽しみながら読まさせていただいてます💓ウチも上2人が女の子男の子でヒトツ違いです😃そのせいか読んでいると自分もその場に居るかの様に笑ったりビックリしたりしてま
1件
†ageha蝶†
コンバンワ😌[ハードル]の章でとてつもなくビックリしました😵これ迄ずっと文中[私]となっていたのでテッキリ女性の方と思ってました😅そしたら[私の嫁]と言うのが出てきたので驚きが😣ずっと女性目線の