この作品は非公開になりました

朝霧
短期間に成長していく様子を漢字の使い方で表現すると言うのは面白いですね
ネタバレあり
朝霧
児童書のような不思議な懐かしさを感じる作品でした。 長さもちょうどいいですし、女の子の心情描写も面白いです。
ネタバレあり
1件
朝霧
青春モノは大好物です! 出だしに惹かれたので、時間があるときにゆっくり読ませていただきます
朝霧
作品説明の最後のところ、「話し」になっていますが、名詞の「話」なら「し」はいらないです。
朝霧
サークルより。 テンポもいいですし、内容やキャラも好きです。 しかし、気になる点も多いです。 『!』の乱用は強調したいところがボケてしまい、一番強調したいところの印象まで薄くなってしまいます。 また
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

朝霧
『・・・』は『……』で統一した方がいいかと思います。 あと、「クスクス、~」とありましたが、実際に「クスクス」と言って笑う人はいないと思うので、その辺りは地の文で【彼女はクスクスと笑いながら言った】な
ネタバレあり
朝霧
とあるひとの伝言板で『嫉妬・誹謗中傷はやめてください』とあったので、嫉妬するような内容なのかと気になって来ました(笑) では、少しだけ感想を書かせていただきます。 ちょっと勢いだけで乗りきろうとしてる
朝霧
普段は携帯小説ということで割りきっていますが、ラノベのイベントに参加するなら、文章作法を守った方がいいかと思われます。 一度小説サイトなどで少し調べてみてはいかがでしょいか?
ネタバレあり
朝霧
あ、スターは要りませんでしたか、失礼しました。 まだこの量なので内容については割愛。 文章は面白いです。読みやすくてテンポがいい。 ただ、文章のルールから外れたものを見かけます。 部活は文芸部ですか?