応援ありがとうございます。 実はトークオンラインRPGのマスターという形で活動しますので、ゲームの完成といった感じにはなりません。 テーブルトークゲームはご存知でしょうか? それのオンライン版ですね。 例えば私が『敵のアジトに捕まった女の子を救うお話』を物語として書いたとします。 その物語にキャラクターたちがお金を払って参加し、一人一人がその物語でどう活躍したいかを書きます。 例 『魔法主体で後方支援しながら敵と戦い、女の子を守る』 『敵の情報収集のためにアジトにスパイに入る』 『シールドを張り、皆を守りながら建物にセットした爆弾で建物ごと敵を倒す』『女の子を救出し、事前に調べておい
1件
おはようございます。 やりました! シナリオライター試験に合格しましたよ~。 合格率推定6%くらいでしたが無事通りました! 前回落ちた時は、ゲームサイトを知ってすぐ応募のような状態でしたが、今回はそのゲームをしっかり遊んで学んだ上で、試験内容も文章力主体でいったのが功を奏したようです。 うー、これから更に忙しくなってしまうので大変ですが、一応プロの物書きになれたことは大きいです。 これからも頑張ります☆
1件
こんばんは。今年もあと僅かですね。 残念ながら応募していた小説大賞とシナリオライターの応募に落選してしまいました…… そして新しい仕事では全く時間がつくれないというような状況に…… しかし、実は2回目のシナリオライター試験結果待ち中だったりします。次こそは! 結果は1月末辺りでしょうか……結構自信があるだけに今度落ちたら立ち直れないです(笑 4月の大賞にも応募予定ですので頑張らなければ! 今度こそ堂々とライターになりましたとご連絡したいですね☆ 暮れの挨拶とても嬉しかったです。ありがとうございました。 穏仙さんもお身体に気をつけて、新年を気持ち良く迎えてくださいね。 お互い良
1件1件
スターありがとうございました。 いつも気に掛けていただいて感謝でいっぱいです。 しかし、現在色々と大変な状況が重なっていて、大変です……。 一週間後には仕事で県を10個以上跨ぐような引っ越し。そして、実はネットゲームのシナリオライターへの募集をしているんですが、試験内容が届くのがちょうど一週間後。 引っ越し後で手元にしばらくパソコンがないという絶望的な状況になる可能性があるという…… しかも体調不良もひどく病院行こうか行くまいかというところ……。 最大のピンチと最大のチャンス到来状態ですww 執筆物の良し悪しで試験免除の場合もあるのでそれに賭けるしかないかも……
お久しぶりです。スターとコメントありがとうございます。 かなりオーソドックスな物語になってしまいそうですがファンタジー的なものを書いてみました。 序盤は軽い感じで進みますが、徐々に冒頭のようなシリアスになっていく予定です。 長く書きたい作品ではありますが、いつもの如くとりあえず文庫本一冊で読めるものにする予定です。 体調はですね、パニック発作自体はかなり克服した感があるのですが、異常な背中の張りや、腸内出血など体調不良にこと欠かない状態でして、今日も今から病院に行こうかというところです……。腸を診てもらうためもう14時間水すら口にしていないので口の中がぱっさぱさです……。 さらに一週
お星さまありがとうございました! これからも頑張ります☆
ちょうど返信が来た頃にみつけました! 『煌めけ! 青春部活動特集』の一番下にひっそりとありましたねww どういう基準で選ばれているのやら…… でも嬉しいですね☆ これで読んでくださる方が増えると著者冥利に尽きます。 うおー! もっと色々書きたくなってきたー! 教えてくださってありがとうございました! 満仲さん大好きです(*´ω`)
1件
!?(°□°;) ど、どこにですか!? 今調べてるんですがみつからないww しばらく活動してないのにいきなり特集とかびっくりです。
1件
ふわ! スターありがとうございました! これからも応援してくれる皆様のためにも頑張ります☆ ヽ(*´∀`)ノ
ふにゃ!? Σ(・ω・)ノ スターありがとうございます! 拙い小説ではありますが楽しんでいただければ幸いです。 (´∀`)ノ
ありがとうございます(*´∀`) マジックの続編はちょっと書きたいですねーww これから新入部員捜しや顧問捜し、マジック大会などまだまだイベント目白押しですww 手直しして投稿とかもしてるのでどっかにひっかかればいいのですがww
1件
スターありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ もっと面白作品をつくり出していきたいのになかなか都合が……がんばります☆
遅くなってしまいましたが、またまたスターありがとうございました! もっと面白作品をつくりまくりたいのですが、なかなか都合がつかないです (´・ω・) がんばらねばー(ノ△T)
1件