つぶやき一覧

すみません、先ほどのコメントに追記を。 現在新規ページの作成をするにあたり自分で作品を読み返しています。(忘れたなんて言えない) それにあたり、昔の自分の稚拙な表現を少しずつ修正していこうと思います……。 話の大きな筋の変更はありません。ただ自分で読んでいてわかりにくかったり理解しづらい表現を直していくだけです。 大丈夫、400ページくらいすぐに修正できるさ(白目)
近況報告を怠り、申し訳ありません。 現在運営の方針に少し呆れていた次第であり、創作意欲が削がれていました。 雑兵英雄伝の方は既に最後まで構想を練っており、大抵の話の進みは出来上がっております。 更新はまだまだ遅くなりそうではありますが。 何卒気長に、気長にお待ちください。
みなさんこんばんは。月見里です。 姿をお見せできずに申し訳ありませんでした。 リアルのほうもひと段落し、落ち着いてきそうです。 全然更新できず、何の連絡もなく、ただただ謝るばかりです。 これからまた気を引き締めて更新を頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
どうも。 最近色んなジャンルに手を出し過ぎたあまり何がしたいのかわからなくなってきたしらしまです。 そんな訳で次に手を出したのがライトノベルという、ね← さすがに迷走はこれで止めにします。 迷走とリアル事情が合わさって更新が非常に遅くなっています。 迷走はもう止めます。大事なことなので二度言いました。 前々から「リアル事情とは何だ?」という質問がありましたのでここでお答えします。 センターなる試験というものです。 頭を切り替えることを含めまして、2/25までは更新しません。 ご了承ください。 しらしま
あけましておめでとうございます。 今年も皆様にとって良い年になりますよう、私も微力ながら願っております。 私ですか? 私は嫌なことは気にしないタイプですので毎年良い年になってます← ……とまあそんな訳ですので、今年もよろしくお願いします。
画面上の広告について皆さん言ってるようなので私も便乗して言いますね← まぁ一般ユーザーの戯れ言ですがね。 電子書籍大賞だとか、エブリスタ出身の方の小説の書籍化とかの広告(それでも十分不必要とは思いますが)ならまだいいんですがね。 しかしながら、今画面の上に出ているイケメン広告。 あれは何だ? 何の意図がある? こっちからしてみれば「クリスマスはイケメンと」とかいう広告出されても「は?」という感じです、はい。 しかも小説関係ねーのかよ……終いにはエロサイトの広告とか出そうで怖いです。 しらしま
1件5件
「街道沿いのシスター」/_novel_view?w=21601476 ついに公開です。初ファンタジー挑戦という訳で暖かい目でご覧頂ければ幸いです。 しらしま
武田軍~雑兵英雄伝~/_novel_view?w=18346557更新しました。 これで今年の更新は最後となります。スターやレビュー、コメント等のお礼なども出来なくなります。 そんな訳で少し早い気もしますが、皆様良いお年を。 しらしま
武田軍~雑兵英雄伝~/_novel_view?w=18346557更新しました。 明日も更新しますが、先日のコメントでお知らせした通り今年はそれで最後になります。 最近しおりが増えて嬉しいです←
スーパー多忙タイム突入。 来週は更新しますが、年内はそれで最後になるかもです。 しらしま
どうも。ヘタレ作家の白島です。とりあえず近況報告をば。 週一回の更新ペースとなっており、申し訳ありません。ですが必ず土曜日ないし日曜日には更新しますのでよろしくお願いします。 新作の件。 新作は歴史小説ではなくファンタジーに挑戦しております。ページも三桁に届きましたので公開する日も近いと思われ。 そんなこんなでこれからもよろしくお願いします。
こんばんは、どちらかと言えばたけのこの里派の白島です。 「武田軍~雑兵英雄伝~」の応援ポイントが1000を突破しました! これも日頃からご愛読して下さる方々のおかげです! これに慢心せず、日々精進を続けていきますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは、月見里です。 訳あってペンネームを「月見里大地」から「月見里白島」へ変更しました。 変更した理由はただ単に「月見里大地」という名前が他の方とかぶっていたからです。気に入ってはいたんですがね。 呼ぶ時は「やまなし」とか「しらしま」とか「ヘタレ」とかで構いません← と、言うわけで今後とも「月見里白島」をよろしくお願いします。