つぶやき一覧

最近になってまた執筆活動を再開したが、固有の書き方を忘れてしまっている。 故に他クリエーターの作品を拝読させて頂いてる状況、して驚愕の事実! みんなレベルたけえ(´∀`) しかし揶揄や表現力が高過ぎるが故に、読み手が理解できない作品も多々ある。 勉強にはなるが、読み手が苦にならないよう、配慮して書かねばならんなあと、作品を読みながら思っとります。 ちょっと読む程度の人では「なんだこれっ?読めない漢字多いし理解できない」なんて思われたら大多数の読者は引っ張れないよね……。 ま、自分はその点、気を付けて書いとるつもりです。(その為、簡潔な描写や表現が多い) ま、頑張って書いてくか。こ