ヒロマル
ちょwww普通に面白いんですけどwww主人公の勘違いっぷり……ってかポジティブさが堪らなくツボwww そうか、やはり変態(自分)は変態の心がわかるものなんだな。( ´ー`)シミジミ

この作品は非公開になりました

ヒロマル
レビュー第一号ということでイかせて頂きます。 序盤から拝読させて貰った時点でまず一つ目〓一ぺ、十二ぺ誤字があります。後文法的にも問題があるかなと(^_^;) 漢字に変換できる文は変換した方がいいです
1件

この作品は非公開になりました

ヒロマル
緻密に練られている。プロットを組み立て世界観をうまく表現できている。ただ万人受けするかと云われればそうでもない気がする。 書籍をよく読んでいるのが文面から伝わってきました。 レビューしたくてしちゃ

この作品は非公開になりました

ヒロマル
途中まで拝読させて頂きました。有り得ない話ではないので、妙なリアル感に駆られてしまい、少々読み耽りました。読者を引き込む力が強烈ですね。読み手は展開が気になる事でしょう。現実でこんな悲しく悲惨な事件な
ネタバレあり