ゲス乙女
一気に読んでしまいました。 いくつかここの戦国もの系の小説を読みましたが、これは面白い! 最初は少し荒削りでツッコミどころも多いのですが、読者を惹きつける話の展開が非常にうまいと思います。 最初の方を
2件
ゲス乙女
1日、2p更新になったんですね! 毎日読みにきてます! たくさん読めるのは嬉しいのですが、あまり無理なさらずにです!
7件
ゲス乙女
うおおおお! 楽しすぎる展開!!
1件
ゲス乙女
とてもとても!面白かったです!! ミステリー好きSF好きなら読んでみる価値は充分にあります! プロの作家さん並みの文章力、構成力、発想力であったと僭越ながら感じました! 作家さん、完結おめでとうござい
1件2件
ゲス乙女
戦国オタクにはたまらない! 信長の野望とか好きな人には必読!
2件