この作品は非公開になりました

根津
これ読んでて、すっごくワクワクしました(笑) 読んでいて、どういうキャラをイメージしているのか、どういう世界観で話を作るか、考えるだけでも楽しかったです。 熊さん、物書きとしても才能あるんじゃない?
根津
良い作品じゃん。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

根津
がんばれ~
1件
根津
見ていて落ち着くイラストですね。 黄色みを帯びた紙のような全体と部分部分を構成するパーツから、何だか不思議と「なじみ深さ」を覚えました。
根津
描き手の才能もあるということで、小説の所々に場面のイラストを挟んでいるのが評価として高いですね!! 普通の小説では、なかなか見られませんからね。 しかも、イラストのレベルもなかなか高いなあ、と思いま
1件2件

この作品は非公開になりました

根津
あ、可愛い!!エロい!! 耳の感じとか、肉の付き方とか、肩から背中にかけての服のはだけ方とか、見せ方が上手いですね。 肌に口紅が良く映えていて素敵です。
1件

この作品は非公開になりました

根津
薬屋、でしょうか。 一見すると、全体的なイメージは明るめな緑とか朱とかを意識しちゃいました。 仕事の合間に一服しているような雰囲気ですね(笑)
根津
地の文の始まりを故意に一文字下げていましたし、見せ方を考えている小説だと思いました。 読者に対して、語り手が物語を話してるような文体から、主人公と一対一で話しているような印象を覚えました。 また、読者
ネタバレあり
1件3件
根津
作品を更新途中までですが読ませて頂きました。 彼女との日常に、何とはなしににまにましてしまいました。 作品を読んでみて改めて思いましたが、アリですね。確かにタイトルを見て、倫理的にとか読んでもいないの
3件