いつなまにか新しくなっていた(^_^)sayaさんにいつも癒されています(^o^ゞ
1件
なかなか来れず、携帯新しくなってやっとできたー(・・;)元気そうで良かったです。またぼちぼち読みますね。
1件
もうすぐ一年ですね。
2件

この作品は非公開になりました

忙しくてなかなか読めないのですが、雅さんは雅さんらしくでいいのでは。少しずつでも前に進んでいればいいと思いますよ。あまり気にしないでね。←もう遅かったかな…(^_^;)
頭痛はよくなったかな?楽しんで来てください。行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
1件

この作品は非公開になりました

こんばんは。雅さん、地震大丈夫でしたか?かなり大きいみたいですけど。心配です…
1件

この作品は非公開になりました

お父さんセカンドオピニオンで納得できるといいですね。薬も効いていたならよかったです。雅さんお仕事も忙しそうですね(>_<)体無理しないで下さいね
1件

この作品は非公開になりました

雅さん、元気かな?お父様もその後お加減どうですか?心配です…

この作品は非公開になりました

色んなことが重なって大変ですね。雅さんの体が心配です(>_<)あと、医療従事者と言えるものではありませんが、ペースメーカー植え込みは徐脈の人(脈拍が極端に少ない人)がすると思ってました。
1件
歯に衣着せぬ物言いが好きです。料理もいつも美味しそうでした。子供の年もママさんとも同じで尊敬していました。豪傑サン、お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。

この作品は非公開になりました

大和ハウスのCMみたとき、喜んでるなーと思ってました(*´∀`)
豪傑サン、更新がないので心配です。
2件
ゆっくり休めますように…お休みなさい。

この作品は非公開になりました

今回の雪は大変でしたね…。水道凍結は破裂は大変だ(>_<)お疲れ様でした。
豪傑サン、更新ないので心配です。熱下がったかな(´-ω-`)
sayaさんの他県のイメージいい!大阪は共感ですね(*´∀`)
1件
札幌からパワー送ります。返事は要らないよ。
返事も更新も無理しないで下さい。明日には少しでも回復していますように…祈っています。
ストレスフリーが何よりですが、でもおばあちゃん…キツいね(ヾ(´・ω・`)
お雑煮には白菜いれるんですね。今年もよろしくお願いします(*´∀`)
1件
なおけい★
毎日楽しい日記ありがとうございました。今年も明日おしまい。来年もそのままなsayaさんで(*´∀`)よいお年を♪さて…来年は年女だ(´-ω-`)
1件
なおけい★
札幌から祈っています!
1件
なおけい★
Merry X'mas我が家は子供と二人で手巻き寿司でした。
1件
なおけい★
少しでも何か食べられたならいいな。
1件
なおけい★
美味しそうなお料理だね。お嫁さんに感謝ですね!
1件
なおけい★
お弁当美味しそうですね。愛情感じます(*´∀`)
おばあちゃんのストレスなくしたい(>_<)
思わず笑っちゃった(=`ェ´=)フフ。お弁当開けた顔想像するだけで楽しい♪
1件
なおけい★
本は好きだけど、どんなの読んでるのって聞かれるのは私も困る(´-ω-`)
1件
もっと見る