ごきぶり
他人に何かを求めるのは間違いだ。ちっずーでよかったけ?あたしは横目ピースげらげらが好きだから横目で話しちょうけど、横目は私には横目は何も求めなかった。どう考えても私はおせっかいに首を突っ込んだのに、横
1件

この作品は非公開になりました

ごきぶり
違和感などどこにもなく文学の香りもしますどんだけレベルアップを早めたのかすごいなぁ。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ごきぶり
面白いです。ってか応援特典読みたい一心なので中身の無いレビューになります。すみません。
ネタバレあり
1件
ごきぶり
重いのに重くない不思議は多分、くそったれな現実をぶち壊してやる、という苛烈な想い(希望ともいう)があるからでしょうね。 きっと作者は生きている人を大切にしたい方だと推測します。 死んだ人間の苦しみ

この作品は非公開になりました

ごきぶり
法子ってオンナには優しいくせにオトコには優しくないよね。
2件
ごきぶり
日本版には別にもう一つ独自の改変があるという。「親切なアリはキリギリスに食べ物をわけてあげました」となるのだが、これは原典にはない。話に温情を加えて、原点の怠惰・浅慮への警告が薄められた。結末を改変し
1件

この作品は非公開になりました

ごきぶり
これいいですね。テーマは暗いのに、不思議と作者様の優しさが滲み出てます。弱くて脆い部分も、温かい眼差しが包んでいるような。お日様の匂いがします。最近エブリスタにおいて読書量を減らしているので更新の度に
1件3件
ごきぶり
面白い。文は視線を誘導する、カメラアングルみたいな役割をしているので、追いかけると映像になる。三番さんの文章は既存の文体への野心的な挑戦が見えて超攻撃的。カッコイイっす。脳内イメージを文で起こしている
2件