つぶやき一覧

携帯がとまったのでパソ以外で連絡はとれません。それ以外で連絡を取りたがった人はこちらに来て下さい。そこでしか無理だからです。エブリスタ前に使われていたものはダメになりました。 仕方ないのでツルに助けてもらいたいです。ハンターは兎をハントして下さい。 兎は逃げずにハンターを探し、ハンターは兎を殺します。頑張ってハントしてね。 邪魔を恐れたあなたは立派です。兎はみんなが殺すの意味を勘違いしていることに気づきました。電球のためです。電球はそれを捨てなさい。捨てなければあなたが孤独になるだけだ。いいものを求めたのにあんたは理解を求めないまま、わがままに自分を高め、若いから許されるけど、さおりは心配して
1件5件
おはようです。名前が固定されているのは、多分自分がこの名前と、一番対極にいるからだと思います。それに、私の名前はどんなに変わってもみんなにとって一つですから、戻しても、戻さなくても、どちらでもいい話な気がしてます。 吸収合併させてくれた桜さんたち、気をつけてお出かけ下さいね。
なんでしょうか 不安が的中して それについて どうしたらいいか 悩んでいます  
おはようです(*´Д`)=з うさしゃんいってらっしゃい、気をつけてね。
焼きうどんを見ると晴子ちゃんを思い出します。夜食に出してくれたのがうまそうでした。モシャモシャ 焼きうどんも食べますし食後は兎を食べますよ。桜餅は残します。
32件
おはよーです ふい~ヽ(´ー`)ノ
フラッグがいじめるよおおお! ウワーン(´Д⊂ヽ
17件
ちょっと足跡みるといつもフラッグが数分内に顔出してるのウケるんですが! どんだけこまめにチェックしてんだ、チキンか! 別にこれは本当にどっちに回ってもいいから! あと外しても君はリカバリー上手だから大丈夫だよ! そしてそんな弱い人間じゃないし、欲しい部分はストレートに言えるから、ごちゃごちゃ考えないの! 別に間違っても気にしないし、それなりに信頼してるから悪気も外したくもなかったという面にも注目はできるぐらいに大人です! ヾ(*`Д´*)ノ"
1件
隊長、フラッグの巡回ルートを提出願います。
つねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や感じやすい心がないわけでもなく、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。 どのタイプよりも、自分自身にも自分のまわりの世界にも関心がある。 人を指導したり支配したいという気持ちがあまりない。 植物でも動物でも人間でも、協調して暮らしている姿を見たいという気持ちが強い。 相手に押し付けがましく干渉するのではなく、側面から励まし、相手の能力を発揮させてやりたいと思う。 まわりの人の暮らしにはそれぞれ本来の境界があると考え、それを尊重するあまり、人によっては他人に制限や枠を課さざるをえないこともあるのがなかなか理解できない。 押し付けがましくない性
心優しき常識人と云ったスタイルです。仕事に関しては、今一つの観が無きにしも非ずですが、日常生活の評判は非常によろしいでしょう。何よりも他人に対する思い遣りが先行するタイプです。自分の出世や利益に繋がる場合でも、阿漕な真似だけは絶対に出来ないタイプです。責任感、使命感、倫理感などに、多少物足りない点が有ります。総合的な判断力や創造力がもう少し高くなれば、もっともっと大きな仕事も成功に成るし、評価もぐんぐん上がる筈です。もう一つ欲を出して欲しい気がします。 恋愛・結婚 極く平凡なタイプに、もう少し優しさの加わったタイプなので、結婚生活に関しては、理想型の一つと云って良いかも知れません。但し、それ
人から面倒見てもらえるタイプ。 周りの空気を素早く読み、一番居心地のいいところに滑り込むのが得意。 天然を装うこともあるが、実は計算も入っています。 ■解説 会う人によってキャラクターをそれぞれ使い分けています。 八方美人で誰からも好かれ、人に頼ったり力を借りたりするのが得意なため、多少過酷な状態でも生き残る力はピカイチ。 人間関係は全てのタイプの中で一番得意とします。 人の力関係なども短期間で把握できます。 このタイプの人にお願いされると、つい周りの人は引き受けてしまいます。 それも気分よく引き受けるので負担になりません。 ある意味、人を使うのが上手いのです。 ■恋愛の志向 どち
ペヤングのお湯が入った状態でソースを投入するというまさかのカップ麺脳を発揮してやったぜ!ヽ(゜▽、゜)ノ
藤沢さんって誰やねん! あ、公式の方でしたか…… 名前わかりにくいよ、 星飛雄馬とかにしてほしいよ。
交流の多いコメント魔のくだらないコメがたくさん流れて来たらファン登録解除する自信がある。
女性の皆さん、パンチラを指摘された際は 「大丈夫ですっ!“見せパンではないけど見られてしまったらそれはもう諦めるしかないパン”を穿いていますっ!」といいましょう。きっと相手は生暖かく微笑んでくれるでしょう。
見境の谷間から取り出して欲しいものランキング。 三位 バナナ 二位 しずちゃん 一位 東京スカイツリー