つぶやき一覧

なんか今日寒いっすねー ジュースとか置いてる冷蔵庫入って作業して外にゴミ出しに行ったら いつもは生温いのに今日はサムサムやったわ~ 昨日 友達とブックオフで1500円やったゲーム買ってやってたんだよ 1500円の割には面白いなぁーって やってて セーブポイントでセーブしてたら 『データが壊れました』 って表示されたwww 5時間の努力が無駄になった瞬間だよwww でもRPGを画面分割でできてめちゃ楽しかったよ 最近FPSのガンシューティングばっかやったからね ではではノシ
最近の近況☆ まず第いちぃ~♪ 彼女と別れた(笑) 最初 夕勤のおばちゃんにその事話したら 「え~?!わかれたん?結構長いこと付き合っとったのになぁ~」 とかめちゃ心配されたけど 俺自信あんまりショックじゃないかなぁ~ だって…ねぇ? うまく説明できねwww そんでにぃ~☆ 一人暮らし再び♪ 一人暮らし楽しすぎるwww 彼女に止められてたフィギュア飾ったりポスターはったりシャワーカーテンつけたりと めちゃめちゃ自由ににさせていただいております☆ 小説書いたりは多分しないけどたんま~にこういう近況とか書こうかなぁ~とか思っています! あっ バイトは順調です! 一人暮らしな
久々にニコニコ漫画のあいうら読もうとしたら…有料……泣いた……最新話は無料だったが…読み流した奴いっぱいありすぎてもぅ単行本だけにしようかなと思う…まぁ 続きものじゃないから安心だと思うけど…なんか単行本2ヶ月連続で発売されるらしいねこれは楽しみだ そいや銀魂なんか新しい話やってるとおもったらまた やったやつ放送してたね なんじゃこりゃと思ったけど劇場版もあるし、しゃぁないなとも思ったけど劇場版も全く進んでないね 空知がんばれ
明日 引っ越しフヘヘ…
さっき小腹がすいたのでスーパーに買い物言った時に 女子高生2人が袋詰め してて その後ろを通った時にすごくいい匂いが… 思わずにやけてしまいそうだったよ… いいよね、女子高生…いい匂いして この文だけ見たら危ねぇな
1件
なのはのゲームまだかよぉぉぉぉぉぉぉ!!
今日は一日中雨だった… 雨の日にはいつも思い出す事がある… そぅ、あれは俺が中学3年で受験が終わった10月後半の事… その日は朝から大雨だった その日俺は友達が一般受験の補習があるとの事なので一人で家に帰った 帰る途中カッパを着ていたにも関わらず びしょ濡れだった そして、ふと昔よく遊んだ公園が目に映る 懐かしいなと思いながら俺は自転車を止め ブランコに座った(厨ニ病ですまん) そして 懐かしさからか俺は全力でブランコを漕ぎはじめる(全力坂なみに) 俺は無我夢中で漕いだ 服はビチャビチャパンツの中まで濡れていた(途中カッパ脱いだ) そして雨だったので聞こえないだろうと思い俺は受験か
だれか モバのハヤテの如くやってるぅ?
なのはのゲームの限定版買ったときについてきたなぁ~と思い発掘したら カードと一緒にルールブックもあったけど 内容わっかんねwwww
カードゲームに手を出してみようかなぁ~ ヴァイスシュバルツとかいい感じだよね アニメキャラとかだし だがルールが分からん…
久々にバナナ食った なにを思ったか バナナくわえている自分をパシャリ ↓ 確認 ↓ 光の速さで消した
なんだよwwニュース書いても通知されないとかwwwwどうすんだよwwww書きましたってコメントすんのかよwwwwくだらねぇニュース書いたときとかwwwはずかしいわwwwwwww
ニュースどこから書けるか1時間程さ迷ったぜ…
3月から彼女と同棲する事になった(割とマジで) 栞やらなんやらありがとぅごぜぇやす
エフリスタ登録したての時イベント参加の意味がわからず 日本全国おまつりマップというとこに飛行機雲の写真をアップした 場違いな事に気づき登録したやつを辞めようとしたが辞めかたが分からない… まっいっかと思っていて さっき見たらなんとスターランキング1位になっていた まったく関係ない写真が1位…ほんとにすいやせん…