つぶやき一覧

えーっと、簡単に言ってしまえばちょっとしたお詫びみたいなものです。 そして簡潔に行きます。はい。 この間帰ってきた模試の結果が異常なほど悲惨だったので連載している作品を更新停止、今週末には打ち切って削除させていただきます(´・ω・`) そりゃあ、偏差値36.7叩き出したらこんな事やってる暇なくなりましたよ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ という訳で細々と(!?)応援ありがとうございました! ……ひょっとしたらクリエイター垢自体無くなるかと。 ま、執筆は受験終わってからでも出来るからね!
新しい話でも書こうかな……とか考えてます。 やっぱり刑事ものですね。今回は今年一年を通して人気だった魔法使いや魔法ものに乗っかってチャレンジしてみようかと。 今音楽聞きながら計画練ってます。受験生なのに。まだ進路決まってないのに(笑)
長期休載失礼しました(汗)休載中も応援してくださった方々、お返しできませんでしたがこれからもよろしくお願いします!おそらく物語がヒートアップするので(笑)/_novel_view?w=21752345
またまたすみません、更新を数日間お休みしてしまいました……。 明日4日にまた続きを連載するのでそれまでもうしばらくお待ちください!
長らくお待たせいたしました!(?) Alternative-Day/_novel_view?w=21752345 、連載再開しました! お久しぶりの人もそうでない人も宜しくお願いします!
タグ通りの更新にならず、すいません。 10月エブリスタ賞の準備及び、一般公募の準備の為です。 最低でも今週末には更新できるよう努力します。
お昼ごろに失礼します!霜月敦也です! もう気づいている人もいるかとは思いますが、応援特典を導入しました! 題名はAlternative-Dictionary.作中のさまざまな人物・単語を辞書形式で載せていきます! まだあ行とか行までしか掲載されていませんが、作品の進行状態と連動して単語は追加していく予定です! 20ポイントためるのは苦かもしれませんが、よろしくお願いします!
みなさん、急な豪雨にはご注意ください!霜月敦也です! さて、ここで俺に嬉しいお知らせが舞い降りてきました! 連載している小説、Alternative-Dayがな、な、な、なんと! 毎週更新の小説トップの特集欄「秘めたチカラを解放せよ!」に掲載されました!! 感無量っす! これからも作品をよろしくお願いします!!
お久しぶりです。セプテンバーさんをいかがお過ごしでしょうか? さて、現在進行形で連載しているAlternative-Dayですが、近いうちに応援特典を導入しようかと予定しています。 内容はまあ、ちょっとした単語紹介を。辞書形式で載せていこうかと思っています。 通常の小説形式でもよかったのですがネタバレを大いに含むので応援特典という形で掲載させていただきます。 予定ポイント数は下限の20ポイントを。読んでくださっている方々には申し訳ありませんがご理解の方をお願いします。
冷やし中華、始めました。 今突っ込んだ人にはツッコミ検定準二級を進呈したいと思います。 冷やし中華の話は本当にどうでもいいんですが、明日8月31日にAlternative-Day再編版/_novel_view?w=21752345を残して作品削除に移りたいと思っています。 加筆訂正版なのでそんなに心配することは無いと思います。というか心配してくれる人、逆にありがとうございます。 これからも、霜月敦也およびAlternative-Dayをよろしくお願いします!
最初に諸事情により、更新が数日間遅れてしまいました。 すいませんでした(泣) さて小説ですが、現在Alternative-DayがVol.2まで連載しています。 しかし、一作ごとに70ページ弱はあまりにもったいなく、読む側も負担がかかると思い、 まとめます。一つに。 9月からVol.2の続きを含む統合・改訂版の【AlternativeDay】を連載します。 詳しいことはまたニュース、コメントで。