この作品は非公開になりました

なかなか興味深い作品故少し辛めに……。 惨劇を起こす母親の世間と大いにずれた冷静な視点と思考がこの作品の芯である。ただ、あまりにもずれすぎているのか、滑稽に見える部分も目立つ。それが読者に恐怖心を与え
ネタバレあり
霜月敦也
会話の合間に挟まれる主人公の心理描写が読者にとてもわかりやすく物語を案内してくれる。ツッコミであったり等主人公が身近に感じられる表現はとても好みです。また、作中にある設定が今後ストーリーの中でどのよう
ネタバレあり
1件
霜月敦也
文章が斬新。ユニークでほのぼのな母親の日常が如実に表現されていて独創的でいい作品だと思います🐱
ネタバレあり
霜月敦也
カッコいい文章、魅力的なキャラクター。 ストーリーもしっかりしていてとても読みやすい作品です。 キャラ一人一人が強い個性を持っているので会話シーンはとても楽しく読ませていただきました🐱 細やかな
ネタバレあり
1件