つぶやき一覧

皆様ご無沙汰しております。 メインで更新している「夕焼け隣で花が咲く」も1000ページを超えました。 筆をとった、といいますか文を書き始めたのは高校2年生の時だったと思います。 そんな僕も気づけば上京し成人しと、4年が経ってしまいました。 さっさと骨組みは作ったものの、毎日1ページずつ更新して(主に授業中)はじめは宣伝活動にも奔走して、でも閲覧のカウンターは微動だにしないような作品でした。 そんな作品にも「面白い」と感想をくださる方、応援してくださる方が今はいてくださいます。 ランキングの上位にになんてたったことも何か賞を頂いたこともありませんが、更新の度に読んでくださる皆様のためにも
1件
なんか重要そうな章をとても手短におわらせたようですけど、これでいいんです、きっと
サワコさんの絵を披露するタイミングがなかなかこなぃいいいいい
サイトさんが結構販売を促進してくるけど全然する気ないんですよね だって読んでもらえておまけに応援までしてもらってるのにお金取る気になんかならないっすよ
3件
今日は更新をいっぱい頑張るやでー
え?なに? 有料化うんぬんの通知みたいなのくるんだけどなんなんこれ?
おぉうふ いつの間にか来訪者が1000人近いやん ちょっとびっくり 長くやり続けてみると積もるものなんやなぁ
ちょっと、絵師さん募集してみよっかなとか検討中
受験全部終わったとおもったら荷造りやら先輩とのご飯やらでじかんがなくなっていくwww
1件1件
卒業したー!
1件
明日入試なんやけどなww こんなことしよう暇やないはずなんにww
1件
いっきに書きすぎたwww ストックが3ページもあるw
小説の次のページ書いて更新ボタン押したらサイト落ちて全部消えるって……最初から書き直すのめっちゃテンションおちるわこれ なんと言いますか、更新ちょっと待って( ´ ▽ ` )ノ
最近更新は遅いわお礼にはいかないわで大変申し訳ないです。
1件
夕焼けの一夏が終わる前に現実のなつが過ぎ去っていきそうですね。どんだけ展開遅いんだって話しなんですが。 見返してみると明らかに不必要な描写や無駄に力の入った校舎の説明など、これは大幅な編集がひつようだなぁとつくづく感じておりますが、センターまであと120日弱。 思ったように時間が作れないのがもどかしいです。 ここで「僕は小説家しぼうだから」と割り切れたら良いのですが、僕如きではまるで食っていけない将来ですし、小説も書くのは好きですがそれ一本に絞ろうとは思えませんし。 あーなんか何がいいたいのかわかんないや。 編集しなきゃ更新しなきゃという気持ちはあるのですが、立場上時間が作れないので、も
いよいよ明日は体育祭なわけなんですが、ここんとこまともに更新できてなくて申し訳ありません
なんかね、マジで更新できなくてすみません。
キター✨センター現代文97点 古典漢文63点‥‥