月川ルナ

歴史好きにはたまらない!

第8章まで読ませていただきました! 新撰組という誰でも知っているようなキャラクターをだしているお陰か一人一人が凄く個性的で、驚いたり、くすっとしてしまう所がありました。 一ページも長すぎず短すぎずなの
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

月川ルナ

可愛い&カッコ良い❤

イカれた殺人鬼攻めのアラネア×ヤンデレ執着受けのラビットくん……本当に最高! 魅力的です!! アラネアはラビットくんの事を本当に「兎」のように可愛がっていますし、ラビットくんはアラネアの事を怪しいと勘
1件1件
月川ルナ

なんか、綺麗な文字!

トピから来ました! 私はダークファンタジー系が大好きなのでこういう系は好みです。 そして、地の文が詩っぽいというか幻想的な漢字だなーという印象を受けました! 私は上手く表現ができないのでそういうのは
1件1件

この作品は非公開になりました

面白かった!

この作品は前から読んでいた小説で、寝る前などに読ませていただいてました! 初めは「タイムスリップものか・・・・・・」とほんの少しだけ抵抗があったものの、今ではそれが信じられないくらいにこの小説が面
月川ルナ

新しい小説!

トピから来ました! 更新されている分を読ませていただきましたが、すっごく続きが気になります! たまにこういう獣人(?)系の小説が苦手な方も居ますが、この小説はキチンと物語があるので獣だとか人間だ
1件1件
月川ルナ

トピから来ました!

凄くリアルというか主人公の香乃の心理描写がお上手です!話し方で香乃ちゃんがどういう性格なのかが分かって「あ〜、こういうタイプの女子居たな〜」と思いながら読んでいました(笑) 入学式はドキドキしました
1件1件
月川ルナ

連載分まで読みました!

レビュー遅れてしまい申し訳ありません! 前にメンションに書いた通り、本当に素敵な物語です!細かい世界観の設定や挿絵などに今までかけてきた労力が分かり、同じ小説を書く者として素直に感動してしまいました
1件3件