早朝から失礼致します! ギリギリになってしまいましたが今月最後の家族絵が出来上がり、ラーカス先生をお借りしましたのでご報告に参りました。 不備ありまくりで申し訳ないくらいですが、宜しければどうかお納め下さいませー/_ilst_view?w=23125499_(;3 」∠)_ これから色々と御忙しくなられるでしょうが、どうかお身体には気を付けて下さい(´・ω・`)
夫婦絵を描かせて頂いたのでご報告に参りましたヽ( ・ω・ )ゝ シンプルな作品ですが宜しければご覧下さいませー! っ/_ilst_view?w=23109766
早朝に失礼します。 久しぶりに夫婦絵を描かせて頂きましたのでそのご報告に参りました。相変わらず未熟な点もありますが良ければご観覧下さいませ(*。_。) /_ilst_view?w=23079346
久しぶりに魔学にてラーカス先生をお借りいたしました! と言っても脚だけなのですがスミマセン(´・ω・`) /_ilst_view?w=22930265
先日描いて頂いたギズ坊の誕生日イラストの続きを僭越ながら魔学小説にて書かせて頂きましたのでご報告に参りました。 いつもと変わり映えしない感じなのですが宜しければご覧下さいませ(*。_。)
2件
お久しぶりでございます。 今回ほんの少しだけ、本当に申し訳無いくらい少しだけこちらの小説/_novel_view?w=22529193にてカザハ先生をお借りしましたので、そのご報告に参りました。 もし何か不備がございましたら遠慮無くお申し付け下さいませ(*。_。) では失礼致しました。
こんばんは。やぶ遅く失礼しまする。 実は今回小説で狂愛じみた話しを書いたのですが、ラーカス先生に今回病んで貰いいつもより更に酷くなってしまっていまして、好き勝手にやってしまい念のためにとご報告に参りました。 もしも何か不具合があればご遠慮なく仰って下さいませ‥! 長々と乱文失礼しました。
こんばんは。やぶ遅く失礼しまする。 実は今回小説で狂愛じみた話しを書いたのですが、直接的にギズ坊がどうと言う訳ではないのですが世界観が世界観なだけにいつもより更に酷くなってしまっていまして、もしも何か不具合があればご遠慮なく仰って下さい。 念のために一応ご報告にと思いまして、長々と乱文失礼しました。
はーいお帰りなさいませませー(^ω^三^ω^) 人の事言えた義理じゃないですが更新無いんでどうしたのかと‥。 お元気そうでなによりです(○´ω`○)
ご挨拶が遅れてすみません。この度はファン登録して頂きありがとうございました(○´ω`○)
こんな真夜中に失礼いたします。 既にスターを頂いたのですが一応ご報告にと‥_(;3 」∠)_ 久しぶりのイベイラなのにまとまりが無く申し訳無いです(スライディング土下座 ではでは本当に失礼しました!
こりもせずシャドー君をお借りしました! 好き勝手に書いちゃってますが宜しければご覧下さいませ‥! /_novel_view?w=22529193
2件
今までは唐突に言えてた事が、考えてしまうとなかなか言えなかったりして絵日記に思いを綴って2人に知らせると言う場面もあれば良いなとこのような感じに仕上がりました\ ^q^ / 最初は普通に並んで撮るつもりがテンションが上がりまくりのニルは衝動を押さえられず思わず抱きついたんだと思われます。はい(笑) そしてやっぱりかと笑うラーカス先生‥! あれ、涙腺が‥‥。 きっと携帯なんて持ってたらニルのフォルダーはギズ坊で溢れかえってるんだろうな‥。 とか新たなネタを浮かばせてみたり。えへ/^q^\
1件
ギズ坊の場合、素直に言えない事を絵日記にグリグリと書いてそうだなと勝手に想像してしまいまして/^q^\ ラーカス先生はたまに写真を見つめては微笑んで、それを見たニルが「俺の嫁ふつくしい‥!」って決め顔で鼻血垂らしてればいいよ(笑) 「最近ニル先生気色悪いくらい緩くねーか?」 「俺この間先生にめっちゃ爽やかな笑顔で挨拶された」 「「‥‥それはそれである意味怖い」」 みたいな感じになってれば良いですねぇぇぇぇぇっ!!! 此方こそ素敵な家族企画に参加させて頂きありがとうございましたぁぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+
例のヒール男子の絵が出来上がりましたのでご報告に参りました。 落書きなのですが宜しければご観覧下さいませ┏●┓/_ilst_view?w=22539885
例の絵日記企画が出来上がったのでご報告に参りました‥! 宜しければどうぞ┏●┓/_ilst_view?w=22539809
例の絵日記企画が出来上がったのでご報告に参りました‥! 宜しければどうぞ┏●┓/_ilst_view?w=22539809
お世話になっております。 この度、小説/_novel_view?w=22529193にてシャドー君を少しばかりお借りしましたのでそのご報告に参りました。 何か不具合が御座いましたら遠慮なくお申し付け下さいませ┏●┓ 失礼しました。
1件
この度、小説/_novel_view?w=22529193にてラーカス先生をお借りしましたので事後報告になってしまいましたがそのご連絡に参りました。 何か不具合が御座いましたら遠慮なく仰って下さいませ┏●┓
ご無沙汰しております! この度小説/_novel_view?w=22529193にてギズ君をお借りする事になりましたので事後報告になってしまいましたがそのご連絡に参りました。 何か不具合がありましたら遠慮なく仰って下さいませ┏●┓
朝っぱらから失礼します! だいぶ遅くなりましたが例の絵がアップし終わりましたんで報告に参りました。 宜しければお受け取り下さいませ┏●┓/_ilst_view?w=22451909
はい。わんわんおですw 調子乗って狼の資料見ながら一発描きとか調子乗っちゃったので迫力とか狼見えるかとか心配で心配で‥(泣 何故あんな難しいモノをさらさらっと描けるのかちょっとその辺りを講演を開いて詳しくお聞かせ願いたいです。切実に! 旦那発言させたいが為に会話文にしたようなもんでs‥ デートへはきっと映画見たりのんびり魔界モールで買い物したりご飯食べたりしてひたすらいちゃついてる事かと(仝∀仝) 是非どんどん衝動に乗ってお描き下さい!涎垂らして待ってますかブェッショイッ 自分で描きながら私もそう思いました(笑) だがあそこまでのクオリティは無理ですがね!ね!←
1件
ニルの獣化にてラーカス先生をお借りしましたー! 雑いですが宜しければどうぞ‥!! /_ilst_view?w=22439187
新プロフにてギズ坊ちゃまのリンクをお借りしました┏●┓ 問題があればいつでも受け付けしております‥!
声だけではありますがラーカス先生お借りしました! 良ければどうぞ‥!(・.・;)っ/_ilst_view?w=22365749
やっとコラボの方が出来上がりましたのでご報告に参りました! 期待しないで見てください_(;3 」∠)_ /_ilst_view?w=22365749
勝手にエンダー姉様をお借りしてしまいましたスミマセン┏●┓ もし良ければ拝見下さいませ! /_ilst_view?w=22325567
うほぉー!予想以上に喜んで頂けれたようで感無量でございまするぅぅぅっ\ ^q^ / ええ。きっと“ ”の間の言葉はめすけ氏がご想像なさる通りですよ(笑) イベでマガテンが開かれていることを思い出して「あっ、丁度いーじゃねーか!」ともう勢いで描き上げました( `ω´) 私もニルがまさかこんな素敵な奥さんを貰えるなんて露ほども思いませんでしたよwww ラーカス先生のドレスを考えていたらスタイル的にマーメイドドレスが浮かび、それはもうフリルとレース全開でガリガリ‥。 思うように描けてホント良かったです( ;Д;) えっ、リアルで良いの?!良いんですね?!もう撤回ナシですよ?!!←
1件
ラーカス先生お借りしましたのでご報告に参りました! 事前に謝罪しておきます。 好き勝手して申し訳ありませんでしたぁぁぁぁっ_(;3 」∠)_ /_ilst_view?w=22322597
レギーナちゃんをお借りしたのでご報告に参りました! 相変わらずクオリティですが良ければどうぞ/^q^\ /_ilst_view?w=22307933