この作品は非公開になりました

ナナ
ねこちゃんは、癒しだよねぇ~ うちも癒しのねこいますよ~
ナナ
めいこさんの事ですか? なぜ、あなたは知ってるのですか?
ナナ
ママ、お疲れ様でした。ご冥福をおいのりします。 今までありがとうございました。 豪傑ファミリーの幸せ祈ってます。
ナナ
ママはどうですか?

この作品は非公開になりました

ナナ
はじめまして。 咳には病院で咳止めシールもらうと一番効きますよ! 後は、ヴェポラップでしたっけ? 塗り薬ですけど、コンビニにも置いてあるとこあります! かなりスースーしてききます! 試してみて下さい
1件

この作品は非公開になりました

ナナ
はじめまして。 お疲れのようですね。 私は歯医者で働いてますが、疲れから歯の痛みは、多分抗生物質飲まないと治らないと思うのですが… 掛かり付けの歯医者に電話して、子供が入院してて治療してる時間がない
4件

この作品は非公開になりました

ナナ
はじめまして。 子育て大変ですよね。 子育てだけでも大変なのに、色々大変そうです。 保育所に入れてしまって可哀想と思ってるお母さんの気持ちが次女ちゃんに伝わるのでは… 次女ちゃんが保育所に行っていい子
ナナ
きゃー、奇遇にもうちもチヂミでした。 なんだか、うれしいなっ! でも、初めてチヂミ作ったから、私のはママみたいに見た目がよくなかった(^_^;) ちょっと厚くなっちゃったし(>_<) また今度はママの
ナナ
ママ、ハッピーバースディ? おめでとうございます! いつも、ママの料理の真似して作ってます。 ママ料理真似して作ったものに失敗なし! マジで感心します♪ やみつききゅうりも、今日真似して作ったら、旨
1件
ナナ
こんばんは。 やっぱり、一般常識位はないとですね! 勉強できなくても、ありがとう、ごめんなさい、挨拶位は基本だと思います! 勉強より、大事な事沢山ありますよね! 最近、私もつくづく思います。 人の傷み
2件
ナナ
兄弟仲がいいのはいいですよね。 私も仲がいいから、回りの人にビックリされます! ママの育て方が良かったからですよ! 私の子供達もずっと仲よくしてくれたらいいなぁ~。 私、ほっけさんの話にのれないです
1件
ナナ
おめでとうございます。 良かったですね♪ これで、一安心(^-^) 今日は安心してゆっくり休んで下さい!
1件
ナナ
こんばんは。 私はママ大好き。 ママみたいな、ママになりたいと思いますよ! 小説に愚痴っていいじゃないですか。 子供の前で言わないでいるようにって考えがあっての事じゃないですか。 私なんてすぐにポロっ
1件
ナナ
娘ちゃん、試験お疲れ様。 うちの息子も試験の作文ヤバかったらしいです(>_<) 今さら何を言ってもはじまらないので、結果がでるまでは待つしか… 結果が待ち遠しいです(-_-;)
1件
ナナ
こんばんは! うちは、毎週月曜日は、ほぼ実家での夕食なので、今日は母の唐揚げと回鍋肉でした。 子供達が野球をやってるから、月曜日、実家って感じにしとかないと、ジィジ、バァバが寂しいようで… っても、私
1件
ナナ
手伝えるのも学生のうちだけですよ! 社会人になったら、嫌でも自分でやらなきゃならないじゃないですか? しかも、高校受験って大きなハードルは、手伝ってあげてもいいんじゃないかと… 手伝うも手伝わないのも
1件
ナナ
ママどうですか? 少しは痛みひきました? 寒いからとかもあるのかなぁ 少しでも痛みがひきますように(>_<)
3件
ナナ
ママ良かった! 私はママもめ〇こさんも大好きです。 このまま、二人には医者の予想外な事ばっかりで、長生きしてほしいです。 それが私の願いです。 二人の小説が更新されるの楽しみです。 娘ちゃんの卒業式
1件
ナナ
お帰りなさい。 待ってました! 娘ちゃんは、ママの子供で良かったし幸せだと思っていると思いますよ。 娘ちゃんだけじゃなくて、絶対に息子さんも思っていますよ! 読者の私が好きになる位のママなんだから、近
2件1件
もっと見る