この作品は非公開になりました

あまり普段、読まないジャンルの物語ですが、一言で言うなら面白いです! 挿絵のクオリティーもですが、細かなところにも工夫が見られました。物語の展開もいい意味で裏切られます。カッコ良すぎるぅぅう! 2の
5件
『お願いチョップ』に思わず笑ってしまいました!笑 でも、可愛い名前だけどダメージが大きそう…(・・;)
2件
僕の中での大和真のイメージとピッタリです。夜の気配に包まれた教室背景も描いていただき感謝でいっぱいです。 ダークな絵も描けちゃう塩屋さん本当に尊敬しています(^^)
5件
透明感のある綺麗で可愛いイラストですね!どんどん絵が上手くなる花粉症大尉さんを影ながら応援してます! く…僕にはこの中から一人なんて…選べない…うぅ…←スルーでお願いします。 小説もイラストも頑張
3件1件
紅葉を見に行"こうよう"と思わず友達にいいたくなるぐらい紅葉してますね!
2件2件
会話がとてもリアルで今後どうなるかドキドキしながら読めました! 不思議な魅力のある物語ですね(*^^*)
1件
最初の案山子にまず吹きました! 時にちらつく白浜あんずさんの素敵な感性にびっくりさせられます。 白浜あんずさんワールド最高です! (ノ*゚ー゚)ノわぁい
1件
青春を思い出しましたd(^_^o) キュンキュンします。笑

第1話

恋愛 休載中
2分 (855文字)
元彼女のことの悪口を言ってしまうとか嫌ってしまうというところに共感しました…。 恋愛について色々と考えさせられましたd(^_^o)
執事目線で語っていくというどこか不思議な語り口調で物語に引き込まれました(*^^*) たまに取り乱すところが好きですね。笑
連載開始当初から読んでいます。 めっちゃ好きな小説です。 頑張ってください(^O^)
4件
腹がいたくなるほど笑わされたww 三井ネタが来たときは飲んでたコーヒー零したww
1件

この作品は非公開になりました

とても読みやすかったです。 主人公の心理描写がうまく描かれていてついつい感情移入してしまいます。 周りのキャラも個性独特でこれからの展開が楽しみです(^ー^)ノ 個人的に夏目さんのキャラが好きです。
3件1件
めっちゃ面白かったです! 夏美ちゃんがアキラと未夢は両親なのに何も知らないフリして友達として近づくのに感動しました。またどこか切なさも感じました。 三人の会話も面白くすらすら読んじゃいました。
ネタバレあり
1件