つぶやき一覧

こんばんは(=゚ω゚)ノ ここんところ『学校間大戦-ナイトメア-』/_novel_view?w=19209029の更新をサボっていたナスカ地上絵です。 実は就活生だったナスカ地上絵は無事就活も終わりましたのでまた更新を再開していきたいと思います。 正確には就活の最終結果待ちにドキがムネムネしてて心穏やかじゃなかったからなんですけどね。汗( ̄▽ ̄) これからも頑張ります!
2件1件
表紙絵が新しくなりました!! ↓↓ 【学校間大戦ーナイトメアー】/_novel_view?w=19209029 塩屋さんにお願いし、とてもダークな感じにしてもらいました! 表紙絵だけでも見に来てくれると嬉しいです(^ ^) ナイトメア本編3ページ→[link:novel_page?w=19209029&page=3] 塩屋さんのページ→/_ilst_view?w=2365812
ついに東北も梅雨入りし、梅雨が明けたらもう夏です。僕の一番好きな季節、サマーが待ち遠しい日々です。(^^) 夏は関係ありませんが、ホットなお知らせがいくつかあります。 まず一つは、 【学校間大戦ーナイトメアー】/_novel_view?w=19209029 の閲覧数が遂に、50,000を越え、栞も1,800突破しました。 カテランも4位、たまに3位と運良く好調で、それも応援してくれている皆様のおかげであります。更新これからも地道に、更新頑張っていきます。 さて、ここで本題に入り
5件4件
どうも。 ナスカ地上絵です(^ー゜) 2年ほど姿をくらましてましたが最近復活しこそこそと【学校間大戦ーナイトメアー】/_novel_view?w=19209029の更新をしています。 物語の後半では私がこの物語で書きたかった【本当の世界観】があります。 是非遊びに来てください。 お待ちしてます! あと【カテラン7位】に返り咲きました。 色々と忙しいですがのんびりやって行こうと思います。 よろしくお願いします。
1件2件
最近、更新を再開しました。 かなりゆっくりにはなりますが頑張って行きたいと思います(・ω・)ノ /_novel_view?w=19209029
3件
最近、学校間大戦の更新ができてなくてすいません。 大学の方がとても多忙なので、近々一気に更新したいと思います。 更新を楽しみにしてくれている方々に本当にすいません。
1件2件
お久しぶりです。ナスカ地上絵です。 去年の夏ぐらいから姿を消していましたが最近復活しました。 もう600ページも超えた学校間大戦―ナイトメア―/_novel_view?w=19209029ですが、良ければこれからもよろしくお願いします。 完結まで全力で書きたいと思います!!
3件