この作品は非公開になりました

相良 優

スゴくひきこまれます!

胡蝶さん、こんにちは。 とても読み易い文章で、何よりストーリーが面白く興味深いものだったので、一気に読ませていただきました(*^^*)! ある日 突然やって来た元カレからの連絡。主人公の興味本位ながら
ネタバレあり
1件1件
相良 優
すぐに読み終わってしまわないように、少しずつ大切に読んでいましたが、今日とうとう更新分まで追い付いてしまいました(^^; 素晴らしいです!文章、構成、登場人物たちの感情表現などがプロ並みで「これぞ歴
1件1件
相良 優
更新分まで全て読ませていただきました! ( 読むのが遅くてすみません(^^;) ) まるで絵巻物を眺めているような美しいストーリー展開で、気づけばすっかり作品の世界観に浸っていました。 聡子(若草宮
4件1件
相良 優
楽しく読ませていただいておりますo(^-^)o 今後も更新頑張って下さい⤴⤴応援してます!
1件