つぶやき一覧

なんでか昨日から左手親指がごっつい痛いのですが、右利きだしガラケーだしキーボードも一本指打法なので原因が謎です... 絵を描くのには大して影響ないのですがその他日常動作には影響でまくりなのです、というか何もしなくても痛いのです(´・ω・`) 長引いたら嫌なので、とりあえずちょっとだけ、新しく何か描くのはお休みします。 ……でも実はストックはいっぱいあるんだ……(←)
2件
【今更ですけど】がっつり震度5地域な私でしたが、重ねてたものが倒れたくらいで特に被害はないですー。 ジシンコワイネ……。
……私いつのまに作品集公開してたんだろ、覚えが無い……というか勝手にされていた気がする。 また非公開にするのもなんなんでそのままですが、ちゃんと整理していないのであんまり役にたたねえです。今度なんとかしておきます。
もう二度とマウスでフリルは描かねぇ!!!! スニーカーお前もだ!!!!!