ゆら

完結おめでとうございます

結歌さん 完結お疲れ様でした。 心に秘めた切ない想いがよく伝わってきました。 私も 奇跡の様な恋愛が続いています。 お互いを尊敬し支え合い 常に前を向いて歩んだ18年 この先も永遠にと願いなが
1件
ゆら
完結お疲れさまでした。 黒ヒダさんとは、エブリ以前からの長いお付き合いになりますね。 ブログ界でもひときわ目立つ存在で、度々嵐が吹き荒れましたが、、笑 貴女は今、エブリの中でやっと貴女らしく自分を表
1件
ゆら
恋愛に未熟で、好きな人に素直に気持ちを伝えられない... そんな若かりし頃の甘酸っぱい気持ちが伝わって、思春期の純粋な恋愛っていいなと新ためて感じました。結末はどうなるのかなと楽しみに読ませて頂きます
ネタバレあり
2件
ゆら
儚く切ない女の性 55歳の成熟した女盛りの盛大な祭の後に残る物はいったい何なんだろう そんな事を考えながら読まさせていただきました 25歳も歳下の神主との激しい交わり 「実はマダムという宇宙に飲ま
ネタバレあり
1件
ゆら
オトコの本質を本能的に知っていて、自分を武器に駆け引きをする愛子 そして結婚という枠の中でひたすら夫を待つ小百合 タイプの違う2人の女に翻弄される龍司 この三角関係の行く末には何が待っているのか、、、
ネタバレあり
ゆら
50歳という節目を目前に 今まで生きてきた歴史を振り返る 一番好きだった人と結ばれなかった青春時代の甘酸っぱい純愛の想い出 そして今もまた 未来へと続く物語を描き続ける筆者の これからの活躍を期待し

この作品は非公開になりました

ゆら
りんこさん お久しぶり(・∀・) 怜奈改めてゆらです。また読ませて頂きます(*^◯^*)
1件
ゆら
毎日楽しく拝見しております まやかしがここまで飛躍するとは、黒ヒダさんの想像力は素晴らしい∑(゚Д゚) 今後の展開が楽しみです
1件
ゆら
少女から大人の女性へと変わっていく それは甘酸っぱい恋から濃厚な恋愛へと発展していく中で成熟していくのだと、、作品を読んで感じております。 博巳さんは黒ヒダさんの恋愛の原点ですね 何故、、お互いが大好
ネタバレあり
1件
ゆら
黒ヒダさんの作品楽しみに読んでます エロティックな表現も黒ヒダさんが書くと あまりいやらしく感じない。それは黒ヒダさんの人間性なんでしょう....上司との今後が気になります
1件
ゆら
黒ヒダさん ミステリーをお書きになるなんて驚きです 文章もお上手で読み応え充分 今後の展開を楽しみにしております
1件
ゆら
あれれ...今までと全く違う新作 私好きですこーゆーの(*^^*)更新楽しみにしてます
1件