携帯小説は7年ぐらい見てるけど、これは五本指に入るぐらいの良作。 マジで一気読みしてしまった。 さっきまで夕方だったのに、もう23時だよ!
8件1件
飽きっぽくて、不安定で滅多に満たされない僕が、一気読みしてしまうぐらい面白い。続きが気になるのも、そうだけどすごく満たされるような安定感を感じる。
1件
久しぶりに面白いのにあたったかんじ。 一気読み…しようとしたけど、一頁一頁軽くもなく重くもなく、一晩で500頁しか進まなかったわ。 「どや!俺のミリタリー知識すごいやろ!」みたいな無駄に武器名ばかり出
1件
そこらの「オリジナルストーリーです」て二次創作だろ?って言うと「誹謗中傷はやめてください」とか言ってくるような、魔法少女やらガンダムやら仮面ライダー好きな池沼なんかよりも、良いと思うけどな。 夢を壊さ
1件
きゃのぴー
パクリではない、オマージュだ!! 作者の登場が非常に残念〓
1件
きゃのぴー
誤字脱字のオンパレード!多少なら補完しながら読み進めれるんだが、人物名すら間違えてたりして残念。内容がおもしろいだけにガッカリ
1件
なんかおもろいのないかな、とか言うてるぐらいなら、コレを読めと言いたい。コピペとか見てる場合じゃねぇwww
2件