蒼ノ
いくら脳のリミット取れた火事場状態でも背中は背骨やら硬い骨いっぱいあるからキツそうだが。 いや面白いですこのまま頑張ってください!
蒼ノ
頭がおかしいとしか思えん。面白いんだけど悪人の理由がクズすぎてなんか凄く気持ち悪くなる。そこ除けばとても面白い。 上から目線でごめんなさい、超面白いです
1件1件
蒼ノ
この作品本当に大好きです、これからも更新頑張ってください!影ながら応援させていただきます^_^
蒼ノ
ふむふむ、つまらん。 くどい。悪人が総じて知能レベル低すぎ。 いちいちつっかかるところがなんか萎える。 あと……主人公が言った言葉をもう一回言わせて驚くのキモい。 「な、○○だと!?」みたいな。
13件1件
蒼ノ
さっさと書けぇぇ!書くまで俺は服を着ないぞ!!
蒼ノ
俺に任せろ!!!!!!!